メルカリボックスに質問回答をして寝たらこの通知…

一応機能改善として、自分の質問に回答がきたときのみの通知にして欲しいと、メルカリの運営にお問い合わせしたけど改善されない。

読む気にもならない。
しかも、一応確認したら、コメント通知来てたし…

この時間に返すのは相手に申し訳ない気がするし、通知がうるさすぎます!

そう思うことはありませんか?

「メルカリボックスに質問回答をして寝たらこ」の質問画像

A 回答 (2件)

あまり気にしないですね

メニュー→設定→お知らせ通知→メルカリボックス→通知をオフにする
    • 0

メルカリの事など知らんがな

そう思うなら使わなければ良いだろ❓
    • 0