アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大須観音から名古屋駅まで徒歩で何分くらいですか?

A 回答 (4件)

この暑さで、途中で遭難しなければ30分です



https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92460-0 …
    • good
    • 0

観音堂からなら30分かからないね。

    • good
    • 1

一般的に時速4キロと言われますが、普通は5キロ歩けます。

5.2キロの半分30分
    • good
    • 0

30 分 (2.6 km)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!