恥ずかしながら質問させてください。
新しいPCを購入し、以前より使っているOutlook2007を入れてデータをインポートしたのですが、
来るメールのインデックス部分?の表示が前と違うものになってしまいました。

以前はメール一通が差出人、タイトルの2行で表示されていたのに対し…
※画像左(富士通メールが来ている画像)

新しいものは一行で表示されるようになってしまいました
※画像右:(削除済みアイテムの画像)

そもそもここの部分を何と呼ぶのかも分からず、悪戦苦闘したのですが…使いづらく困っています。

お手数ですが変更の仕方をご存知の方、教えていただけますでしょうか?

「Outlook2007 メールのインデッ」の質問画像

A 回答 (1件)

ウインドウの中の区切られた領域をペインと言います。

設定の表示から変更できませんか。
    • 1
この回答へのお礼

ヒントをいただき、調べまして
[現在のビューの編集]→「その他の設定」

「常にコンパクトレイアウトを使用する」にチェック

変更できました!助かりました…ありがとうございました!