皆さん こんにちは
私は台湾から来ました
日本語がまだ上手ではありませんがよろしくお願いします。
10月沖縄に行くつもりですがお勧めの食べ物や観光スポットがありますか。
ありがとうございます

A 回答 (5件)

那覇市平和通りの花笠食堂。

純粋な沖縄定食屋です。
    • 0

ハイサイ、うちなんちゅです。

沖縄はオシャレな食べ物屋さんよりも少し古い感じのところはおじぃおばぁが作ってる事が多くて凄く美味しいよ。
観光地は、岬めぐりはどうですか?景色最高ですよ!
    • 0

首里城、美ら海水族館が

有名でオススメ

食べモノは
口に合わない方が
多いですが…
個人的には、海ぶどう
スバムのオニギリ

気をつけて
楽しんで来て下さいね
    • 2

美ら海水族館

首里城公園
古宇利島
第一牧志公設市場(国際通り)
恩納ガラス工房
OKINAWAフルーツらんど
琉球村
おきなわワールド 文化王国・玉泉洞
検索してご自分で調べるのも旅の楽しみです。

ぐるめ:
元祖海ぶどう
キングタコス
サーターアンダギー
https://retrip.jp/articles/4563/?page=2
    • 1

こんにちは、ようこそ日本へ^^

3月に沖縄に行ってきました。
台湾のお客様もおおかったです。
まんざもう、こうりじま、北部、すいぞくかんなどいいです。
北部のなきじんの世界遺産もいいですよ^^
    • 1