ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

パソコン ASUS を使っています。 画面中央にいつも大きく「A」と表示されます。どういうことなのでしょうか?消したいのですが。

A 回答 (2件)

_関連するだろうか、過去のQ&Aのご紹介です。

質問日時:2017/05/30 10:46回答数:4件
 画面に瞬間現れる「2~3cm角の黒地に白色の文字 A」は何?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9776331.html

それ、「ちがうよ」といった際は、
申しわけございません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

デフォルトの「デスクトップの背景」がそうなっているのではないですか。

デスクトップの何も無いところを右クリック→個人設定で変更してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。