前回投稿させて頂きました。
何度もすみません。お互い既婚者同士で同級生で食事とドライブに行く予定です。奧さん意外に女性と出かけた事が、ないし仕事が、終わったらまっすぐに家に帰る人です。事の発端は、私です。同窓会に行けなかったので自宅に電話して奧さんが、出たので同級生の☆☆ですと伝えて携帯へ電話して貰おうと伝言を頼もうとしたら本人が、いて代わって貰いました。姓が、代わっているので最初は、わからず名前を言ったらすぐに分かりました。少し同窓会の話しをして電話を切りました。
ここまでは、良かったんですが、3日たって相手から電話が、ありました。家の電話の着信履歴を見て電話をくれたようです。電話貰って嬉しかったと言われ会話が、はずみ電話を切りました。その後SMSでメールが、来てアドレス教えてと言うメールで後日メールが、来ていきなり今度食事でも都合の良い日を連絡下さいでした。
再度メールを返信して何度も日程の連絡が、来ました。私は、昔より『太ってしまった』ので敬遠していました。
奥手の彼なので昔も肉体的関係は、ありません。
結局押し切られ会うことになりました。
長文ですみません。
彼は、今でも忘れて無かったと言う事は、好意を持っていたと言う事でしょうか?
真面目な人なので変な関係にならないと思いますが、今後は、電話で話したりメールのやりとりだけで私は、満足なんですが、皆さんのご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答有り難うございます。男友達って感覚なんですよ。相手は、どう考えているか当人でないのでわかりませんが、肉体的関係を求められたらそれだけの人と思って全て断ち切ります。もちろんキッパリ断ります。この考え方おかしいですか?

      補足日時:2017/07/18 19:26

A 回答 (7件)

>皆さんご回答有り難うございます。

男友達って感覚なんですよ。相手は、どう考えているか当人でないのでわかりませんが、肉体的関係を求められたらそれだけの人と思って全て断ち切ります。もちろんキッパリ断ります。この考え方おかしいですか?

考え方はおかしいと思いませんが「甘いな」とは思います。

そもそも車でどこかに連れていかれて、どこだか分からないところで迫られ、断られたら降ろされて路頭に迷うことだってあるんですよ。

私も一応夫の立場なので、妻が私に相談せず、そのような状況になったとしたら激怒するでしょう。

そもそも、質問者様は旦那さんに「男性の友達とドライブに行く」って言ってあるんですか?

私は妻をそれほどまで束縛したくないので、行くなとまでは言いませんが、その友人には「夫にはここに来ることは伝えてある」とはっきり言うように求めます。

どうも、質問者様は「こうだろう」「こういうはずだ」というレベルで動いていて「こうなったらどうすべきか」と部分が甘いように感じます。

とにかく旦那さんには告げて出かけること、告げたら行けなくなる、ならやめればよろしい。

普通の夫婦ならそう考えます。逆に質問者様が相手の奥さんの立場で、旦那さんが「今度、同級生の女性と二人でドライブ行く」って言ったら行かせますか?

そこが「甘い」とみんな思っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆の立場ならそうなりますよね!
旦那に行って出かけます。有り難うございます。

お礼日時:2017/07/18 20:29

人生経験豊富な年配者からひと言、言わせてもらいます。

あなたはいくつですか?結婚生活は何年目ですか?ご主人とは
上手く行ってますか?子供さんはいないのですか?あなたのご両親は近くにいないのですか?ご主人のご両親はどうですか?

あなたの行動を知ってそれらの人はどう思うのでしょうか?感じるのでしょうか?良いお友達が出来て良かったね・・とでも
言ってくれるとでも考えているのですか?幼稚園児や小学生ではないのですよ。自分の行動にもっと、責任を持つべきですよ

そんなことも分からずにわきまえずにいて一人前の大人とは言えませんよ。ほかの回答者の方達の言われている事も深く考えて
賢く行動して下さいね。

あなたの質問はもしかすると 真面目にではなくて作り話をしてどんな回答があるかを楽しんでいるのかもとも 感じますが 
その方が私には救いがありますよ。あなたのご主人や 相手の奥様のことを考えて立場を置き換えて自分ならどんな気持ちに
なるかなどよーーく考えてみて下さいね。愚かな行動は慎んで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

お礼日時:2017/07/18 17:18

#3です。

   「この回答へのお礼」を読みました。

「> 私は、そのまま理解したんですが、考えあまいですか?」と疑問符が付いていたので、もう一言。
考えが甘いというか、率直で素直すぎなのではないですか。

物事には、表と裏、本音と建て前がありますよ。
そして、オスは獲物を目の前にすれば、豹変することもありますから、気を付けた方が良いですよ。

でも、お互いに、ご主人や奥さんに内緒で会うのであれば、暗黙の了解があるのでしょうから、何をか言わんや!ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。もう一度考えてみます。肉体的関係を持つつもりは、ありません。相手がそうだとしたらキッパリ断ります。いい関係でいたいので!

お礼日時:2017/07/18 17:24

>奥手の彼なので昔も肉体的関係は、ありません。


>真面目な人なので変な関係にならないと思いますが

奥手だったのは昔の話、今は結婚して奥さんが居るんでしょ。少なくとも「女性の扱い」は慣れた男性だということです。

しってますか。婚活市場ではバツイチ男性はけっこう再婚できるんですよ。なぜなら「一度女性と結婚して対応を学んでいるから」です。

女性から見て、未婚の恋愛経験が少なく婚活サイトなどに登録する男性から比べれば、とても魅力的に見えるのです。

だから、今の彼と昔の彼が同じだと思わないほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?考えてみればそうですよね!
いきなりそんな関係にならないと思いたいです。
電話と✉でその後は、なればと思います。

お礼日時:2017/07/18 08:01

彼の目的は何だと思っているのですか。



単なる懐かしいので話がしたいと言う事では終わらないのでは!?と勘ぐられる可能性もありますよ。

同窓生が、昔を懐かしむ為に話がしたいのであれば、何で、二人でドライブなのか?二人きりで車という密室で長時間を過ごす意味は何なのか?、良く考えて置いた方が良いのではないですか。

又、二人でドライブに行くことは、お相手の奥さんや貴女のご主人は知っているのですか。

二人でアバンチュールを楽しむのも良いでしょうが、貴女に取っては、リスクが大き過ぎるのではないですか。

第三者から見ると、一寸首をかしげてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答有り難うございます。お互いの旦那と奧さんは、知りません。
私は、そのまま理解したんですが、考えあまいですか?

お礼日時:2017/07/18 07:00

あなたが、それで満足なら、それでいいのではありませんか。



ただし、男性の方は 焼けぼっくりに・・・でしょうがね。
後は、あなたのご判断次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/18 07:01

Hしたいんですが良いですか? って聞かれてるように思います。



メールだけで良ければそのお付き合いで。
お食事、ドライブぐらいで良いお付き合いなら、そのお付き合いで。

でもだんだんとそういう不倫と言われる関係になりそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有り難うございます!男の人ってそっちの方向に行くんですね。

お礼日時:2017/07/18 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚女性です。 独身者の人に惹かれています。 15歳年上の方ですが、その方とは今までに何度かセックス

既婚女性です。
独身者の人に惹かれています。
15歳年上の方ですが、その方とは今までに何度かセックスをしてますが、私が貧乳だからか、最近、会ってくれません。
私は、自分で言うのもなんですが、篠田麻里子似の可愛いいです、モテます。
なのに、なぜ、最近、会ってくれないのでしょうか。
家にも入れてくれたこともありません。
どうやったら、会って、セックスをしてくれるでしょうか。

Aベストアンサー

、、、?落ち着きましょ・・

Q三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけ

三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけど今は罪悪感の方が大きい」と言うのが別れの理由。でも彼女の方から別れる事言えなそうなので僕から別れ話しました。「お互い家庭に帰りましょう」「いいお父さんでいてください。」「楽しかったし、好きだった」など伝えてくれて「好きな気持ちより罪悪感が大きくなってきた」と色々メールで話して終わりました。凄くさみし〜です。友達みたくメールだけでも続けた方が良かったのか?兎に角彼女ともう一度復縁したいです。
同じような経験おありで復縁された方きっかけとか、時期とか教えてください。
悪い事わかってますので誹謗中傷はやめてください。

Aベストアンサー

私は、ダブル不倫15年継続中です。何度か私が、喧嘩して別れるって何度言った事かでも彼は、首たてに振らなかった。ダブル不倫に別れる理由ないと思いますが、だってお互い帰る場所が、あるんだから3年付き合って罪悪感は、今更でしょう!疲れた時は、合わなきゃいいし継続出来るはずですが、少し距離を置いてメールしてみたらどうですか?出会った頃を思い出してそもそも自分自身が、気持ちが、あるのに彼女に別れ話は、ダメですよ。もしかしたら彼女別れる気が、なかったかもしれないですね!
距離を置いてと言いましたが、余り長く置かない方がいいですよ!頑張ってね!

Q主婦が、夫以外の男友人と花火を2人で見にいきたいと思ったらいけませんか? ただの友だちではあるんだけ

主婦が、夫以外の男友人と花火を2人で見にいきたいと思ったらいけませんか?
ただの友だちではあるんだけど、夫は花火に興味がなく、私は花火が好きなその友人と行きたいと思いました。
好意はあるけど、絶対友だちと割り切っている関係の方です。
誘うかまよっています。2人で出かけたことは無いです。
他に共通の友だちはいないから誘うなら2人で行くことになり、旦那には言えません。

選択肢は3つ

旦那に悪いから花火もあきらめる

花火を1人でみにいく

自分の心に正直に友だちと見にいく

Aベストアンサー

いけなくはないでしょ?
誰でもそうゆう気持ちはあると思います。
けど、逆に同じ事されたらどうでしょう?怒りませんか?
なんもないってゆわれても信じれますか??
捉え方は人それぞれですがまず自分に置き換えて考えてみてください!

Q既婚者の女性の方は他の男性とエッチしたいと思うのはどんなときなんですか?

既婚者の女性の方は他の男性とエッチしたいと思うのはどんなときなんですか?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

まだ20代で独身です(笑)関係ないかもですが


知り合いは会社の同僚です。

Q先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。 お客さんが読んでるから出てくる

先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。
お客さんが読んでるから出てくると言って..
小学生の子供が二人もいるのに、旦那はトラック運転だから、平日はいないらしいけど、子供達をほっといて、よく、女もするよね。
復讐したいです。
旦那と女に❗

Aベストアンサー

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをとってから(証拠を保全して),それを旦那のいないところで,旦那の両親に聞かせる。あなたの両親も同席させたほうがいいかも。味方は多いほうがいいから。
旦那の両親が孫を可愛がるタイプであるならば,たぶん旦那の両親大激怒。旦那が呼び出され(旦那ビビる),コテンパンに怒られる。
加えて旦那の両親のあなたに対する態度がよくなるんじゃないかと思う(息子がひどいことをしたという引け目を感じるから)。

そのうえで旦那の両親たちと相談して,浮気相手の処遇を決める。
ただここはちょっと慎重にしたほうがいい。浮気相手の旦那からあなたの旦那への慰謝料請求という反撃を食らうおそれがあるので,浮気相手のほうから旦那を誘ったというような証拠がない限りは(むしろ旦那のほうから誘っていた場合は不利なので),二度と会わないという誓約書をあなたの旦那と浮気相手に書かせてとりあえず解放するしかないかもしれない。くやしいけどね。
逆請求されたら旦那の両親が払ってくれるというのであれば,慰謝料請求してもいいかも。

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをと...続きを読む

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。

Q不倫願望

結婚しています。
子供も3人います。
妻にも家族にも不満はありません。

にもかかわらず、
12歳も年下の職場の後輩のことが気になって仕方がありません。
彼女を独り占めしたいという思いに駆られて心が痛いです。

彼女を独り占めにできたところで、彼女を傷つけるだけということも分かっています。
どう思えば、私の心は救われるのでしょうか?

Aベストアンサー

片思いしてればいいやん。
なんで救おうとするの?
家庭壊す気もないし、
彼女を結果蔑ろにすることも分かってるなら、
片思いしてればいいやん。

Q先日、投稿したものです。 保険の外交員 既婚者です。 今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。そ

先日、投稿したものです。
保険の外交員 既婚者です。
今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。その時に、私、離婚して貴方のところにいっていい?と聞きました。
彼は時が来たら必ず幸せにするから、今は旦那にバレず、子供の面倒もちゃんと見て
と、言われました。そして、抱きしめてくれて、可愛いウサギちゃんはそのままでいてほしいと。
愛してると言ってくれてます。
帰り際に、一言言われた言葉が気になるのですが
どれだけ俺のことを愛してくれてるのかな?保証人になってくれるぐらいの愛はあるのかな?ってジョーダンだよって笑ってましたが
私、離婚して彼を信じても大丈夫ですよね

Aベストアンサー

彼の事しか見えないのですね。一緒に暮らしている人はもう信じられない?
だったら速く離婚したほうがいいね、彼はきっと貴女を離さないと思う。貴女が一緒になりたい、彼女と別れて!それさえ言わなければだけどね。それと、金の切れ目は縁の切れ目、覚えて置いて。
あと、風俗で働いて一杯稼いで彼にお金をあげると、もっと愛してくれるよ!SEXは無くなるかも知れないけど、そんなことは、関係ないよね愛さえあれば!

Q人妻とのエッチ

50歳代独身中年男性です。

最近美容室を経営している人妻とお知り合いになりました。年齢は40歳のようですが、30代にしか見えない美魔女です。子供はいません。
彼女と知り合った経緯を簡単に紹介します。

1.彼女は私が行ったワイン会でヘルプをしていた。
2.四国のA県の地域振興に興味があるようで、彼女は時々、四国のA県を訪問している。
3.私がA県の出身のため、2か月に一回関東で開催される高校のOB会に呼んであげたら喜んでついてきた。来月は毎年1回ホテルで開催される高校の関東支部OB同窓会にも招待予定
4.マイカヌーを使った日帰りカヌーツアーに招待したらOkをもらった。今度彼女と彼女の友達と3人でカヌーをする予定。ただし前日の一緒の宿泊はやんわり断られた。

ハードルが高いのは重々承知していますが、可能であれば、彼女とエッチしたいと思っています。お恥ずかしいのですが、最近毎晩彼女の顔を思い出してシコっています。

・飲みに誘って酔わせて挿入するしかないでしょうか?
・彼女が酔わなかった場合はどうすればよいでしょうか?
・彼女は40歳代ですが、ゴムなしでエッチした場合、妊娠する可能性はありますか?

50歳代独身中年男性です。

最近美容室を経営している人妻とお知り合いになりました。年齢は40歳のようですが、30代にしか見えない美魔女です。子供はいません。
彼女と知り合った経緯を簡単に紹介します。

1.彼女は私が行ったワイン会でヘルプをしていた。
2.四国のA県の地域振興に興味があるようで、彼女は時々、四国のA県を訪問している。
3.私がA県の出身のため、2か月に一回関東で開催される高校のOB会に呼んであげたら喜んでついてきた。来月は毎年1回ホテルで開催される高校の関東支部OB同窓...続きを読む

Aベストアンサー

やりたいだけより、本当に惚れて真面目に交際すればチャンスはあると思いますが、ただのヤリモク的感情で酔わせてからやるなんて魂胆では中々難しいでしょうね。
思い出してシコるのは恥ずかしい事とは思いませんが、今貴方が考えている事は、少し恥ずかしい事になるかもしれませんよ。
正直に惚れて真面目に交際を考えてふられたらいさぎよく諦めましょう。
巧くいけばその夢も叶かもしれませんしね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報