あなたが思うイメージはどんな人ですか?

私の友達で、普通の工場勤務の人や
サラリーマンなどには全くモテず
外仕事の人たちばかりから
付き合ってくれ、と言われる女のコがいます。
彼女がなんの仕事しているんですか?
と、問えば、100%外仕事だと言われるそうです。

もっと詳しくいうならば
外仕事をしていて
髭が生えていて、太っている人、
もしくは、ごっつい人です。

みなさんから見て、外仕事の人たちに
モテる女性とはどんなイメージがありますか?

私は彼女を見ていて、
なるほど、外仕事をしている人は
こういう子がモテるのか、と
思ってしまっていますが(笑)
みなさんから見て、外仕事している人たちに
モテる女性というのはどんな
イメージなのか気になり
質問させていただきました。

気軽に答えてもらえると嬉しいです。

スタイルが良さそう、だとか
可愛いより綺麗系、たどか そういうので
構いませんので、お願いします◟⌣̈⃝◞

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

田舎の元ヤンキー娘!

    • good
    • 0

茶髪でTATTOO入り\( 'ω')/


愛嬌あって声大きめの姐御タイプ(笑)
髪の毛はロング!!ポニーテールの似合う女の子\( 'ω')/
    • good
    • 0

大人しい女性よりかは、明るくて活発なタイプの女性を好みそうなイメージです。


見た目もギャルとか派手系が好きなイメージです。
    • good
    • 0

「漫画で分かる心療内科」では外作業のような力仕事の人はグラマラスな人を、逆に内勤の人はスレンダーな人を好む傾向があるのだそうです。


あの漫画は基本的に教科書を漫画家してるだけですので、心療内科的にはそういう統計があるのでしょう。

あとは誤解を恐れず言えばチンピラと付き合えそうな人、パチンコ屋さんで遊んでそうな人でしょうか…。
同じちょっとやんちゃ系でもクラブ遊びしてる人とはまた違うタイプ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報