アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松居一代を見ていると。
旦那につくし 愛情を注ぎこんだ 嫁こそ→逆に怖い。
一般なら 良い老後かもしれんが。

A 回答 (7件)

松居さんは尽くしたおつもりでも、旦那さんにはどうだったのだろうか?


私は思い込みだったのでは?
そう思います。
後、旦那さんもそれを不愉快なものは伝えていなかったのかと思います。
もう少し大人だと思えば、残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子持ちで結婚して貰った。

お礼日時:2017/07/18 19:41

私ってなにをやってもすごいでしょうという


プライドのかたまりのようなものですから

今後
ちょっとあぶないことになりそうですね
書けないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子持ちで結婚して貰った感謝。

お礼日時:2017/07/18 19:40

旦那に尽くしているとはとても思えませんね。


思い込みの激しい自己中心的愛情では旦那の精神的疲労は相当な物だったでしょう。
あまりに自己中心的過ぎるので視野も極端に狭くなり、見えない部分は妄想が支配してしまって今の状態になっているのでしょうね。
なんかハワイに浮気相手が居るとか言って乗り込んでみたりもしたみたいですが、一方的に浮気相手とされたハワイ在住の女性は
訴訟の準備を始めたとかと言う記事も有りましたし。
松居一代は精神疾患に陥っているのではないかと思われますから、強制的にも入院させないと今後何をし始めるか判りませんし。
今やっているのも見方によってはテロでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潰しですよね。
確かに 潰れたが…
本人も海外しかないのでは?

お礼日時:2017/07/18 19:42

浮気はどっちも悪い。

した方も悪いし、させた方も悪いと思う。
イジメと同じに思えます。
夫婦の事は夫婦でやってほしいです。テレビも取り上げるから、みんな面白がる。本当の重要なニュースはないんでしょうか。
平和だから、こんなくだらない話題を流すんでしょうか。
平和なら、安らぎの音楽でも流せばいいのにと思えます。
    • good
    • 0

夫が何をしてほしいのかを考えず、


「自分がこうしたい」「いい嫁でしょう?」ばかりの過剰な押し付け。これを、「自分は尽くしている」という。自己中心的な愛情。だから「怖い」。

私は精神疾患で、症状のひどい時、完全にあんな感じ。
今、治ってるから、誰か早く彼女を病院に連れてってあげて。
    • good
    • 1

相手をの事を尊重しない自己中な「歪んだ愛情」でしょうね!

    • good
    • 0

金になるなら何でもするってな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!