プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツエクが取れる…

12日にマツエクをつけました。
それから1日5本、多いときは10本程度取れることもあります。取れてくるのを見るとマツエクの毛だけです。
まだ1週間しか経っていませんがこんなにとれるものでしょうか?

A 回答 (2件)

つけ終ったあと最低四時間は水に濡らしてはいけない、擦らない、うつ伏せで寝ない、コーミングするなどケアはちゃんとしてますか?



やっていて、そんなにとれてしまうのは施術者が下手なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちぃーたん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

付けた日は5〜6時間は濡らさないようにと言われたので、濡らさないよう気をつけました。
擦らないことや、寝る姿勢に気をつけ、洗顔後は冷風で乾かす、コーミング、美容液をつけるなどお手入れはしっかりやっていました。。

もうすでにほぼない状態です。。

次回は違う方に施術をお願いしようかと思います。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/22 18:59

接着剤で止めてるわけですから、汗っかきの人は、すぐ剥がれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!