プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害のあるわたしはどのようなところで働いたら良いでしょうか?
区分は4です。
ちなみに身体と精神です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    簡単に起業なんてできるのでしょうか?

      補足日時:2017/07/19 07:17

A 回答 (3件)

ハローワークには「障害者枠」での募集がありますね。


そこで相談したらどうですか?
    • good
    • 0

起業して経営者として頑張りましょう。

    • good
    • 0

内閣府やお住いの自治体もそうですが


民間にも障害者専用の相談窓口を設置されている企業があります。
ぜひ「障害者相談窓口」で検索してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!