音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

リンパオイルマッサージを受けたいと思っています。
カイロの全身整体などは受けたことがあるのですが、リンパオイルマッサージは初めてなので、どういうスタイルで受けるものなのか分からず不安でいます。
スタイルと書いたのは、オイルを塗るということは服を脱ぐということですよね?
ということは、どの程度まで脱いで、どういう風に行うものなのでしょうか?
具体的に言うと、ブラジャーは?パンツは?
…という女性の悩みの不安があります。
受けたことがある人がいましたら、教えて下さい。
ちなみに、私は女性で、生理中でもあります。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

やはり、ブラジャーもですよね?
    緊張と不安が出てきました(~_~;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/18 13:31
  • どう思う?

その後、いろいろ調べたら、生理中も紙ショーツなどで対応してくれたり、体はもちろん、バスタオルで巻いて背術する箇所のみをみせるような雰囲気らしいので、少し安心しました。
    思い切って受けてみようと思います!

A 回答 (1件)

そのところどころで違うとおもいますが、上半身はかならず脱ぐことになるでしょうね。

この回答への補足あり
    • 0