プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンGOでやっと苦労して奪い取ったジムにCP三桁のポケモン置く奴がいて腹立つんですがなんでこんな事するのでしょうか。

A 回答 (5件)

私はレイドバトルで、バンギラスを、ゲットしています


そして、バンギラスが、3体います。
ふしぎなアメのおかげでかいりゅうを作れました
レイドバトルしては、いかがでしょうか
進化が多いので、星の砂をたくさんもらえます
そして、新しいポケモンや
強くなったポケモンが、レイドバトルのおかげだと思っています。
私は、昨日レベル30になったよー
    • good
    • 0

どのジムも同じポケモンではつまらない。


かといって弱いポケモンを強化できるほど「ほしのすな」に余裕がない。
結果CP3桁のポケモンを置くことになる。

あくまで私の場合です。
    • good
    • 0

その人自体、強いポケモン持ってないんでしょうね。


それかすぐ奪われるからサブのポケモンをとりあえず置いたとか。
    • good
    • 0

初心者なのでしょう。


いる時間が短くともジムにいればポケコインが稼ぎやすくなりましたし、暫くは続くでしょうね。
    • good
    • 0

いいじゃん


ゲームなんだから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!