アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です

太ると勃たない、又は勃ちにくい
というのはほんとですか?

経験者の方など
いらっしゃいましたら
意見下さい。

A 回答 (3件)

逆にデブとハゲは精力強いです。
    • good
    • 0

73キロ時代にも不便なく。

60キロ現在、言うまでもなく全く不便なく、元気。下腹部の肉は落ちるので、体重ない時の方がデカくは見える(飽くまで私感)。

ちょっと肥えたり痩せたりでそっちの不具合出るのはそもそも他の病気じゃないだろうか。
    • good
    • 1

大きくなるには血流が必要です。


しかし肥満により血流が悪く立ちにくいという事はありえます。
「肥満 勃起」でググってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!