ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

らくらくメルカリ便のやり方

コンビニでらくらくメルカリ便で送る手順を教えてください。調べてもよくわからなかったのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

このサイトを見てもわかりませんか?

わからないなら、どの部分がわからないか、補足してください。
調べてわからない、というのが調べ方が悪いのか、調べた先が悪いのか、理解力の問題かでも教え方も変わります。
https://nomad-saving.com/25938/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても分かりやすかったです。

度々申し訳ありませんm(_ _)m

1の方と2の方の方が断然わかりやすいですね(^-^;
    • 0

らくらくメルカリ便ならファミリーマートの端末に携帯の2次元バーコードをかざすだけで、レシートが出てきます。

2次元バーコードはメルカリかららくらくメルカリ便を選択し、サイズ選択したら作成完了です。
端末にはファミリーマートから発送を選択してかざします。
画面に自分と相手の住所や名前、商品が出るので確認。
確認ボタンを押したら、レシートが出てきます。
そちらをレジへ持って行き、商品にシールを貼り、店員さんの渡したレシートを差し込み、自分用の控えを受け取り終了です。
わかりにくくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かります。

調べたら、ここに書いてありますが、何が判らないのでしょうか?

https://nomad-saving.com/25938/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。YouTubeで見たのですが、よくわからなかったので助かりました。