アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!告白してフられてしまい、その後、ラインをしても返事がかなり遅く、酷い時は未読無視をされたり…会話も、あまり向こうから話題を広げる様な事はしなくて、話してて興味ないのかな、避けたいのかな?と思ってます(本人はそんな事ないと言いますが)…

友達のままでと言われても、正直好きなままだし、逆に嫌いにもなりたくありません。そんなこんなでとてもしんどいので、嫌いになる前に、唯一の繋がりである連絡先を消そうかと思ってます。正直この経験をなかったことにしたいくらい辛いです…やはり前に進むには彼女と決別するしか、方法はないですよね…?

向こうから連絡が来る事はないので、このまま何も言わず消してもいいのでしょうか。話したら気持ちが揺らいで、また立ち止まる事になりそうで…彼女が本当は何を思っているのかも、わからなくなりました。それとも、やっぱり失礼だから、一言書いた方がやっぱりいいのでしょうか…。

A 回答 (6件)

辛い経験をなさって、よくご決心なさいましたね。



 私は今無理に消すよりも、しばらく連絡しないでおいてもう、ほとぼりが冷めた頃に消す方が良いと思いますよ。

 それに、この先どうなるかなんて誰にも分かりませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!向こうから連絡来る事はまずないので、それがベストかなと思います。非表示にはしました。確かにどうなるかわかりませんが、もう疲れたので、しばらく恋愛とかはもうやめておきます…ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/18 17:25

振られたんだからサッパリ忘れる事です。

友達関係なんて一番未練がましくなるよ。女は星の数ほど居るんだから。「もう君に逢う事はない心が揺れても、だから明日に向って走れ拳を握りしめて・・」拓郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/18 23:43

自分がめいっぱい幸せになれば昔の失敗談などはっきり言ってどうでもよくなります。


ダメだった相手はサクッと忘れて、次の自分の幸せに向かってレッツゴーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/18 17:31

男なら黙って消しましょう。


振った男から連絡先消しますなんて連絡きたらがっかりですし、消そうが消さなかろうが彼女には全く関係のないことですよ。
女々しい男は益々嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

友達!とか言われてますが、やはり本音ではどうでもいいですよね。

お礼日時:2017/07/18 17:28

男かい。


オカズにするくらいの元気ださんかい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

下品?な回答はご遠慮下さい…

お礼日時:2017/07/18 17:32

さよなら。

お世話になりました。僕も頑張ります。
で、連絡先消去でいいんじゃないでしょうか?

もっと言いたいなら、連絡先も消しておきますね。と付け加えるとか。

読んでもらえてももらえなくても、決別宣言したらいいんちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

必要最低限の言葉はやはり必要ですよね…読んでいるのは間違いないですが、とにかく返事が遅いです…ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!