プロが教えるわが家の防犯対策術!

一つ下の後輩と家庭を持つマネージャーが怪しい関係です。
女の勘ですが、やけに距離が近かったり泊まり勤務ではないのに2人して職場に泊まってたり、明らかに2人の見る目が違います。
なによりも後輩が休みの時のマネージャーの機嫌の悪さが異常です。
同じ部署の皆が怪しいと思ってます。

このことに気付く前はいくら理不尽な事を言われても態度には出さなかったし、後輩に優しくても気にしなかったのですが、
最近はマネージャーの言う事も頭に入らなくなり後輩に対しては贔屓ではないかと思ってしまう自分がいます。

こんな気持ちで働きたくないので思い切ってアシスタントマネージャーに報告して改善をお願いしようと思うのですが
2人の中はなおると思いますか??

それとも私が諦めるべきですか??

A 回答 (3件)

私なら皆での会話の時に


不倫の慰謝料なんて馬鹿に成らないよね、
と敢えて不倫の話しをする。
    • good
    • 0

不倫なんですかー?と、お昼休みに大きな声で爽やかに質問したいですねw

    • good
    • 0

ほっときましょう!


皆が知っているなら、あなたが騒ぐ必要はないです。

そのうち会社にばれて目が覚めると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!