アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、 苦手なことにチャレンジしてます

絵の感想を願いします

「最近、 苦手なことにチャレンジしてます 」の質問画像

A 回答 (8件)

No.6です。


この作品のスケッチブック矩形をFサイズとしますと。写真の横寸法を正解としますと、天地はこのように空いていると思われます。どうですか。
「最近、 苦手なことにチャレンジしてます 」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりますありがとうございます

お礼日時:2017/07/24 14:24

明るい色づかいで素敵ですね(^-^)

    • good
    • 0

色がとても素敵です。

でも、この写真はスケッチブック全体が写ってませんね。絵は当然モチーフのみを只描けば良いわけ出なく、与えられた空間(スケッチブック画面全体)を描く訳です。従ってこの絵の場合、天、地、左が何処までなのか分かりません。つまり構図が見えないのです。この写真のママであれば、構図に欠点があります。
    • good
    • 12

かわいー。

絵本とかにありそう!
    • good
    • 1

水彩ですかね?


配色すごくいいと思います
もっと大胆に色を広げても綺麗だと思います
    • good
    • 0

色合いは良いと思います。




ステレンさん
中学生ではないです、40代ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢の話題はやめてね 似顔絵アップしたら60代って言われた事もあるし

お礼日時:2017/07/18 19:20

上手い下手は正直わかりません。

自分が下手なので。
ですが色使いの淡い感じも絵全体の雰囲気もいい感じです!ア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 19:21

中学生にしては上手ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

似顔や中学生みたいに可愛かったですかwwwww

お礼日時:2017/07/18 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!