プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビ40の観覧を応募したんですが・・・・・
1日目を希望しました

観覧当たると思いますか?????

A 回答 (3件)

どうでしょう????


此処では何とも…(^_^;)
    • good
    • 0

倍率高いみたいだから、当たらないと思います。

    • good
    • 0

知らんがな(笑)



まあ、当たるといいですがd(^-^)d(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!