アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化学が分かりません! 電池式とかあれなんですか?暗記ですか?なにそれ超クソゲーヽ(;▽;)ノ
良い参考書や勉強法教えて下さい!
ボイル シャルルてなんやねんΣ(゚д゚lll)

A 回答 (3件)

とにかく暗記です。

教科書の太字と化学式と公式を全部覚えてください。
    • good
    • 0

まず、きちんと取り組んで、素直に理解して(理解できないことを他人のせいにしない、自分のせいなのだから)、その上で分からないことを質問してくださいね!



>良い参考書や勉強法教えて下さい!

それ以前の、あなたの「取り組み姿勢」の問題です。
    • good
    • 2

そんな投げやりな態度だと、どんなに良い参考書もどんなに良い授業も無駄になること間違いありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!