アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サムスンと現代自動的は3年後ある?

A 回答 (3件)

良い疑問ですね


サムソンは存在するでしょう
ただ、昔の力は無いでしょうね
生きてだか死んでんだか良く解らん3年近く寝たきりの
サムスン電子会長イ・ゴンヒ氏が
正式に死んだときがサムソン電子の山場でしょうね
サムソングループは解散したりするかもね

ヒュンダイ自動車は無いかもね
http://japanese.joins.com/article/328/231328.html
これ、双竜自動車
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E7%AB%9C …
の二の舞なんだよね
全国民主労働組合総連盟金属労組って韓国の最悪の労働組合でね
自分たちの主張が通らなければ籠城、器物破壊は当り前の組織でね
給料引き上げた挙句、働かない(作業効率が更に下がる)って状況が
確定なんですよ。故にヒュンダイが韓国内の工場で車作ってる限り
3年後には倒産してるかもね。本気で

ついでですがサムソングループには労働組合が無い、または影響力が
極小だったはずです

因みに文政権は極左政権です
企業(財閥)に厳しく労働者(労働組合)に優しい政権です
3年後韓国経済が滅茶苦茶になってるのは確定ですが
どこまで荒廃してるか予想は出来ませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NICE

お礼日時:2017/07/20 19:17

人の噂も75日。

    • good
    • 0

あるとは思います。


思いますが、名声は地に落ちているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeでみた 現代自動的の暴走エンジンがヤバイ。

お礼日時:2017/07/18 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!