アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料アダルトビデオを見ていたら押し間違えて有料になってしまった、取り消す方法は?

A 回答 (5件)

取り消すために電話したり、メールしたりしたらダメです。


何が来ても無視を貫きましょう。

画面は右上の×で消せばいいだけかと。

とにかく、相手に個人情報を漏らさないことです。
    • good
    • 0

押し間違え?


観ていただけで?

 取り消す?
別にそのままにしとけばいいじゃん!
    • good
    • 0

単なるワンクリック詐欺。


ちゃんとした課金サイトは、ワンクリックで有料が成立するなんてありえない。
    • good
    • 0

普通は押し間違えたりしませんよ。

単にスケベなだけでしょ。
    • good
    • 0

そのまま閉じちゃって、大丈夫です。

ヘタに対処しようとせず、無視してOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!