ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

中小企業支援をするとして(東京)

①行政としてなにができますか?(基礎的自治体)として(広域自治体)として

②実際にどのような支援がありますか?

③行政以外で①②を。

A 回答 (1件)

中小企業支援と言っても首都圏都心部は何も有りません!

地方の方が企業支援沢山有りますよ!

店舗を安く貸してくれる

住まいを安く貸してくれる

企業支援金を貸してくれる(援助)

引っ越し代を援助してくれる

田舎は過疎化を防ぐために人口の少ない街は援助三昧です

首都圏はお金のある人が企業する所です(笑)
    • 0