プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、台湾国籍離脱を発表した蓮舫。

実は華僑(中国人民共和国国籍を持つ在外中国人のこと)である疑惑はあたらに浮上した。

既に中国ネットでは過去に華僑大臣として報じられているのが判明している。

これも近々説明責任果たすと思いますか?

A 回答 (2件)

こんなにスパイ活動ができる国は珍しい。



中国であれば即、行方不明ですな。

でも、野党第一党の党首です。
どんな結果になるか、ちゃんと見届けましょう。
中途半端はダメですよ、ケジメをつけてください。
貴方がいつも望むようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速印象操作TV局のTBSが、二重国籍解消したと報道して、違反事実はひた隠し責任追及のせの字も伝えませんでした。

この扱いの違いに反吐が出ます。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/19 06:42

チベット国籍との噂も流れていたような、あの有名な○○で。

違ったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゅっとソース探しても見つかりませんでした。

心当たりあったらお願いします。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!