プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが大学生ならどちらにすみますか?
A 大学から近く1Kのアパート

B大学から15キロ離れているがガレージ付きの朽ちかけた借家

なお大学生は移動用にマウンテンバイクを持っていて値段は二つとも同じとします。

A 回答 (7件)

B大学から15キロ離れているがガレージ付きの朽ちかけた借家

    • good
    • 0

これから会社員になってよくわかると思うけど、近い方が良いに決まっているよ。


ということで、A。
でも家賃にもよるかな?

ちなみに15キロって自転車でも結構あると思うよ。
    • good
    • 0

車があればBなのですけど。


マウンテンバイクだけならば、大学に近い方が、悪天候でも歩くという選択肢があります。
    • good
    • 0


 Aにするとみんなが泊りにきて、宴会場になっちゃうから
    • good
    • 0

A

    • good
    • 0

大学に近い方がいい。

    • good
    • 0

A!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!