アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重国籍問題のいくえをお願いします!!!!

A 回答 (6件)

去年の10月に日本国籍を選択したそうだから、それ以前は二重国籍。


嘘ついて議員になってたんだ。タヒねばいいのに。

民主党政権事業仕分け
  ↓
東峰村のダム工事(2015年完成予定)差止め
小石原川ダム
玉来ダム
  ↓
九州豪雨
  ↓
 洪水 
  ↓
死者多数
  ↓
蓮舫「家は大丈夫でしたか」
    • good
    • 2

辻元さんから、憲法16条に基づき、日本国籍剥奪案も出ています。


 恐らく、議員の内部的な突き上げにより、本人がうやむやにできにくくなるとは思いますが、そこに、思想絡みのものがあり、国益に合わない状態ならば、結局は曖昧にすることで、穏便に解決をせざるを得ないのではないでしょうか?
 閉会中の文科の元前川氏の実態報告等を含め、明らかにしたところで、個人や組織の一部のミスばかりが確認され、多額な費用を負担して、国会で審議すべきでないことが多過ぎたが、それと類似の個人問題として、片付けられる懸念は、大いにあると思う。
    • good
    • 1

親が国際結婚で二重国籍。


なにか問題有るの ?

いくえは榊原ですかネ
    • good
    • 1

共謀罪対象は、明らかなのです。

民主党に組みして日本潰しをやっていたのですから日本転覆の分断活動家なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でたでたキケラー(笑)

お礼日時:2017/07/21 02:25

今更感がありますよね。



しかし、疑わしいヤツ等が大勢いる等ですからいい事です。

バレそうになってるヤツ等から文句が出てます。
もしかしたら、党が割れるかもしれません。

社民と同じ道筋か?

頑張れ!
墓穴を期待する。
    • good
    • 1

台湾積かた外れたのは証明できたので、次が中華人民共和国籍の離脱の説明責任ですね。



華僑でない説明です。


そてと昨年6月の参議院選挙出馬での公職選挙法違反が確定したので、議員としてのケジメと選挙管理委員会に訴えられた場合の説明責任でしょうね。
ここはどうにも回避不能に思います。
自分で違反事実言っちゃいましたからね。
選挙前から言われていたことですし。

仮に大臣時代は時効としても、今の地位は不当に得たものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!