プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとテロ集団のアジトがわかる能力を得たら
何をしますか?

A 回答 (5件)

とりあえず、地球をひと握りでひねりつぶせるか確認するために、大国を幾つか潰してみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 大国つぶしですね^^
アメリカが血相を変えるのは間違いないですね・・・

お礼日時:2017/07/19 17:24

>ひと握りでひねりつぶす



器用にもなったんですね。
普通は、ひと握りでは握りつぶせても「捻る」事はできないと思いますが。

でも、そんな大きい手はいらないなあ・・・


最近は、アンケートと書いて バカの暇つぶし と読ませるのか。
「あなたが地球をひと握りでひねりつぶす力を」の回答画像5
    • good
    • 21

こんな質問は嫌だ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直なご意見をいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 17:33

とりあえずは何もしません。


テロ集団にも事情はあるだろうし
地球をひねり潰しても自分の居場所がなくなっちゃうし。
まあ、力を温存ってとこですね。生きる自信にはなりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
思いやりのあるお方だと存じます。
 生きる自身にはなりますね・・・
私的には、平和利用がうまくいけばいいですが・・命を狙われるリスクが高くなり、そっち方が気がかりでかな~・・

お礼日時:2017/07/19 17:31

暗殺されないように、一切封印する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 そうですね、狙われますね・・邦から

お礼日時:2017/07/19 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!