プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーでは百均で使えるものといえばなんですか?

A 回答 (4件)

おろし金とか?


どう使うかは想像力を働かせてね♡
    • good
    • 0

百均じゃないですが、百円より安いコンニャク!


お湯で人肌くらいに温めて使用しましょう!
    • good
    • 0

こんな質問は嫌だ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんね。

お礼日時:2017/07/18 22:57

ボックスティッシュ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/18 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!