アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライトニングが当たったのですが、どちらに究極させようか迷っています。
〈ドットじゃない方〉
まだ、6色必要なリーダーは持っていないんですが、6色陣を誰も持っていない。サクヤで直かアシストで回復込みの陣として使えるのではないか?
〈ドット〉
アメノミナカヌシのサブとして、列強は持っていないけど、無効貫通やスキル、チームHPの目的で使えるのではないか?

上のことを考えていて、究極先が決まりません。意見やアドバイスをお願いします。また、仮にリーダーとして使うならどちらがいいか、もしくは使う必要なしなども良ければ意見やアドバイスをお願いします。
長文失礼しました

A 回答 (1件)

6色陣は代わりがきくスキルなので、スキル目当てならドットの方かなと思います。

後で戻せるのでとりあえずドットで運用してみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます‼︎
とりあえずドットにしてみました。
アメノミナカヌシに入れてみたらなかなかいい感じでした。確かに6色陣は他にもたくさんいるので(当たれば)当分ドットで運用します