プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりお恥ずかしい質問になりますが、よろしくお願いします。

私は、性経験なしのまま旦那と結婚しました。
ところが、結婚後に物凄く嫌な出来事があり、経験ありにされてしまって(><)
旦那は、いっさい何も知りません。

先日、子宮筋腫が見つかりました。
おそらく手術になると思います。

そこで質問です。
子宮筋腫の治療と性経験の有無は関係ありますか?
旦那や家族に伝わることはありますか?

お医者様に事情を話し、
旦那や家族には[経験なし]で通してもらうことは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

子宮筋腫とセックスに因果関係はありません。


出産経験の有無で選択できる術式の数が違うだけで、経験ありなし、という事は問われません。

妊娠歴はカルテに記載されますが、いつ処女を喪失したかは一切問われません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那や家族の前で、医師からこの類いの話が出ることはないという解釈で宜しいのでしょうか?
念のため、先生に口止めをお願いしておいた方が…?

お礼日時:2017/07/18 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!