アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DARK SOULS2ちょー長くないですか?いま冬の祠?までやっといったんですがあとどのぐらいで終わりますか?
まだ
初見なんでこんな長いとは思いませんでした。DARK SOULS1より長くないですか?
かなーーり長いです
DARK SOULS3はこの倍長いんですか?
DARK SOULS3はできませんが

A 回答 (1件)

結構ボリューミーですね、1や3よりも長いと思います。


順番もあるのでざっくりですが2/3くらい、DLCも入れるとまだ結構あります。
3もそれなりにボリューミーなのですが、初見殺しとかシステムの不親切さとかの理不尽な死が少なくなっており、キャラクターの動作もより軽快なので特にシリーズに慣れているなら2と比べストレス無く進みますので2が最も長く感じると思います。

余談ですが、
3はシリーズ最終作品で1や2のシーンがちょこちょこと散りばめられておりシリーズ集大成になっています(完結なので続編も出ないとのことです)
1,2に負けず面白いので、もし出来る機会が来たら是非プレイしてみてください。

同社の作品には他にブラッドボーンというのもあり、
こちらもダークな世界観のRPGですが、
クトゥルフ神話元にしたストーリーでダークソウルシリーズと比べストーリーがハッキリしていて解りやすく
動きがもっさりとしていないスタイリッシュなのが特長です。
もし未プレイでしたらこちらも楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ps4持ってないのでねー
DARK SOULSににたゲームもありましたよね
ありがとう

お礼日時:2017/07/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!