プロが教えるわが家の防犯対策術!

和訳お願いします!

They always have meaning... and it turns out once again that they give expression to impulses and intentions which have to be kept back and hidden from one's own consciousness or that they are actually derived from the same repressed wishful impulses and complexes which we have already come to know as the creators of (hysterical) symptoms and the constructors of dreams.

A 回答 (2件)

それらは常に意味を持っている・・・、そして改めて分かることは、それらは、意識の背後に置かれ隠され続けざるを得なかった衝動や意思に表現を与えること、あるいは、それらは実際は、我々がヒステリー症候群を産むもの、夢の構成者として既に知る所となっているものと同じ抑制された欲望衝動と複合体に由来するものであることである。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

全部打つのは大変だから、分からなかった所だけ教えてくれたら、手伝ってあげるの(o^―^o)ニコ

ちなみに、complexesは、「様々なコンプレックス」の意味なの(*´∀`*)
心理学用語とかも入っているから難しく感じたかも知れないけど、複雑な構造じゃないから、落ち着けば、読めると思うの(*´∀`*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)