プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼女を
友達にレイプさせるやついるんだけど
なに?

A 回答 (7件)

寝取られ願望じゃない。

    • good
    • 0

まともじゃないね。

    • good
    • 0

なに?って・・・何? どう答えればいいん?

    • good
    • 0

警察に通報‼

    • good
    • 0

事件じゃん

    • good
    • 1

レイプが好きなんでしょう。

あの女性の嫌がる感じとか顔とかに興奮するんでしょう。
    • good
    • 0

変態。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!