プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られたたら
諦めますか?、逆に諦めた方がいいですか?

A 回答 (9件)

>振られたたら諦めますか?


 はい、それがマナーに思います。
    • good
    • 0

自分が、ストーカー気質なら、あきらめる。

    • good
    • 0

既婚30代男性です。



内容に因ると思いますね。
フラれた原因はなんでしょう?
    • good
    • 0

去る物は追わず。

ですね。諦めます。
    • good
    • 2

「諦める」というのは、「振られた現実を受け入れる」ということです。



何らかの原因によって、「これ以上の関係継続はイヤだ」と宣告されたわけです。

それなりに考えたはずで、一時的な感情で「別れる」と言ったわけではないと思うので受け入れますね。

ま、こればかりは状況が様々だし、考え方も人それぞれなので正解はないと思いますけどね。
    • good
    • 2

自分は諦めが良いので諦めて次の恋を探そうとします



ですが 諦めず粘り続け、振り向かせる人も中にはいますよね

本人の自由です

ただし 相手が迷惑がる時は引いた方が良いと思う。
    • good
    • 2

諦めるか諦めないかでいうと


諦められないのが現実ですが

これと行って行動に移しません

『あれ?コイツこんなにいい女だったっけ?』思われるくらい女磨きます!

そんなことしてるうちに
案外ふっ切れてます
    • good
    • 0

ケース バイ ケース だと思います。

どっちにしても、相手の意思を尊重して幸せを願うこと。
    • good
    • 1

まだ好意を持ってるので


あれば 諦めません。
その前に振られた理由を
先に知り、よく考えて
行動を取るように
したほうが いいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!