アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日別れて、原因は自分です。
相手は疲れたらしいです。
冷めとかそんなんじゃなくて。
三週間後に復縁したいと言いたいのですが
早いですかね?

A 回答 (7件)

疲れた。

と言う事は、あなたに、何か我慢出来ない部分があるのでは、ないでしょうか?それを変えない限り、付き合えないと、思います。無理だと思いました。もっと男を磨いて頑張って下さい♪
    • good
    • 1

馬鹿なのか?と思いますね。

(質問主様が)
3週間で復縁出来るなら、そもそも別れないと思いますが?

疲れさせてしまった原因を理解して、次に行った方が利口かと思いますよ。
復縁してもまた破局すると思いますから(笑)
    • good
    • 0

早い遅いの問題ではないでしょう。


まずは、「相手がなぜ自分との交際に疲れてしまったのか」を理解して、どうしたら疲れさせ
ないように出来るかを考え、出来得る限り改善するのが先決です。
別れを告げられた根本原因を改めなくては、何か月どころか何年たっても復縁は望めません。
    • good
    • 1

原因が主にあって相手は疲れている


これらのことが分かった上で復縁を願うのは
いささか自分勝手すぎやしないか
相手のことを思うなら相手に復縁のタイミングを決めさせるべき
    • good
    • 1

三週間後に復縁したいなんてのが


相手を疲れさせる原因なんでしょう

疲れるということは
ストレスになるということですから
ストレスになる相手というのは
困りますね

相手の気持ちが落ち着くまで
じっと待っていた方が
復縁への近道ではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ヶ月ぐらい期間あけた方がいいでしょうか?

お礼日時:2017/07/19 08:49

理由が疲れた、ならもう無理ですよ。


貴方に関わりたく無いってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、

お礼日時:2017/07/19 08:49

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!