アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急です】松居一代さんについてです。どうお感じになられますか?
最初は「ただのメンヘラ」だと思っていたんですが、彼女を操っていたのはスピリチュアリスト(笑)の江原啓之氏だと判明しました。詳しくは、
松居一代 、江原 、スピリチュアル
などのキーワードで、webやツイッターで徹底的に検索してみて下さい。
ところで、【緊急です】と書いたのは理由があります。
この件について、先週の木曜日のナイナイ岡村隆史のオールナイトニッポンで、岡村さんが最初の20分で鋭い暴露をされたんです。
しかし、YouTubeではなぜか速攻で削除されています(無い事はないんですが、YouTubeでは一部しか視聴できないため、事の本質が理解できないんです)。
radikoの有料会員であればギリギリ今でも視聴することができます。有料会員では300円かかってしまいますが、真実を知るためには1ヵ月だけでも登録して視聴されることをお勧めします。その際、iPhoneなどのiOSの場合はICレコーダー等で録音されることをお勧めします。

私は、松居一代さんのYouTube動画を見る事を断念しました。
何故なら、松居一代さんに振り回される事は時間と精神の浪費になってしまうと判断したからです。

しかし、徹底的に検索して、岡村隆史さんのオールナイトニッポンを聞けば、「事の本質」が分かります。

また、皆様にお願いがあります。
それは、先週の岡村隆史のオールナイトニッポンがフルで聞けるサイトがあれば、ご教示いただきたいんです。
デイリーモーションやパンドラTVなど、他の動画共有サイトなどありませんでしょうか?
また、録音された方には、是非とも動画共有サイトにupしていただきたいのです(尚、音楽が入っていると、それが理由で削除されてしまいますので、ご注意ください)。
もちろん、このような行為は違法であると言う事は承知しております。
しかしながら、「事の本質」が分からないままテレビで面白おかしく報道されて、一般の視聴者の方々が「真実」を知らない状況は不健全であると考えます。
webやツイッターで知り得た情報を、皆様にツイートして頂いたり、某巨大掲示板でスレッドを立てて頂きたいと存じます。
「スピリチュアル」と言う名を借りた、極めてインチキ臭い危険な状況は、問題視されるべきだと考えます。

徹底的に検索された方、また、岡村隆史のオールナイトニッポンを視聴された方のご意見を伺いたいと存じます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ちなみに【緊急です】と書いたのは、radikoで岡村隆史のオールナイトニッポンがタイムフリーで聞ける〆切が迫っているからです。あと20時間くらいかぁ。

      補足日時:2017/07/20 03:52
  • 質問させていただいたものには、問題が解決した場合、極力全てベストアンサーを出す主義の私ですが、残念ながら「現時点では」、今回の御回答には、ベストアンサーが出せない状況です。悪しからず。

      補足日時:2017/07/23 06:07

A 回答 (4件)

世間は、あなたが言うほど関心ないですって。


暇つぶし、娯楽、野次馬程度で、本質がどうかなど面倒な理屈はおそらくどうでも良い人が大半かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
その通りだと思います。
私は、江原啓之氏の悪業とインチキをかなり昔から、そして今も現在進行中形で行っているが嫌いなだけなんです。

だから、松居一代さんのカネに群がる江原氏が嫌いで、このような質問をさせていただきました。

お礼日時:2017/07/20 03:47

松居一代にここまで固執して質問までだしてる貴方もまた


すごい異常性をかんじます^^;

緊急(笑)


私の感じる松居一代は、変り者ではありますけど、中身はピュアな人だとおもいます(裏表がない)
船越さんは、役者として全くテレビでみかけず芸能人として落ち目となっているときに
投資家である松居一代さんと結婚しました。

当時わたしは、なんでこんなおばちゃんと・・と思いましたが、
松居一代さんの資産は100億円こえているといわれています
30年前から投資家として成功をおさめていましたから、
船越さんは松井さんと いわば逆玉の輿婚という状態です


しかし、数年前からシャンプーできる 貼り付けるタイプのかつらの進化に伴い
cmに器用され、またそのかつらのおかげか、見栄えがよくなりましたので
ゴチになりますなどのテレビ番組レギュラーや、カンブリア宮殿などのmcをしたりで
また芸能人として返り咲け、・・そして経済的な部分で松井さんの存在がいらなくなって
別の女性と浮気し、バレて 離婚・・という状態で、とうとう松井さんの堪忍袋の緒が切れたという状態になったのではないかと。


濃ゆいおばちゃんでしたから、船越さんの気持ちもわからんもんじゃないですけどね(笑)
ただ結婚当初から一貫して濃ゆいおばちゃんでしたから
そこらへんすべてを愛する気持ちで結婚してたのでしたら
松井さんの財産目当て・・そうした打算で結婚されたのじゃないのでしたら
 離婚はしないとおもうですね。

恩を仇で返す状態をつくったのは船越さんであり、
松井さんは完全な被害者だと推測します。

自分の人生という時間の面でも、結婚の最後とも言えるチャンスを船越さんに捧げたのに!
お金の面でも私がいたからこそ、貴方は芸能界でこれまでの地位に甘んじられた部分もあるはずだ!

・・なのに、不必要とかんじればポイ?しかも浮気とは世間は認知せずに
夫婦の仲たがい・・まるで私にも非があるような形でこのまま終わる?ふざけるな!!!!!!!!!!
  絶対にゆるさない、法律的には証明できないことはわかった。
それなら私流に、社会的に船越!おまえの悪行を世間に認知させる!・・という今回の行動にでたのではないでしょうか


江原だとか、交流はあったとしても今回の行動と関係ないようなきがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか個性的な御回答ありがとうございました。

私は別に固執しているわけではないんですけどね。
ゴシップで時間を浪費するのも嫌ですし。

一言で言ってしまえば、松居一代さんの肩を持つ(カネに群がる)江原啓之氏が嫌いなだけなんですよ。

お礼日時:2017/07/20 03:38

自分がやればいいのでは?


自分が罪を犯すのが嫌だから
他人に任せるってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「木を見て森を見ず」と言うことわざをご存知ないと思われますので、一度ググってみて下さい。

お礼日時:2017/07/20 03:40

何を言ったのか知らないですが、言ったのが岡村隆史じゃね。

聴く気もしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!