プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まとめサイトや2ちゃんねる系サイト又はたまに海外の反応系サイトなど含めてネット上で最近、ジャップ発言をよく見かけます。
2ちゃんねる系サイトのなんて、ジャップ発言が多くて見たくないサイトの1つになってしまいました。
ジャップ発言してる人は大体日本侮辱してるし、見下して舐めてる。
ジャップについては蔑称だと知っているけど、ここ最近はなぜ、あんなにジャップ発言がネット上などで溢れていて多いのですか?
それとも、もう既に昔からありましたか?
なぜか、最近、ネット上でジャップ発言をよく見かけるようになったから、なぜここまで多くなったのか、疑問で気になったから質問したのです。

誰か教えて下さい。


※時間の合間
どこで質問したらいいか分からないのでこのカテゴリで質問させていただきます。

A 回答 (8件)

>なぜここまで多くなったのか



在日朝鮮人(本国もだけど)の嘘が通用しなくなって、追い込まれてるから。
だからジャップ発言して回ってるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
じゃあ、窮地の状態なのかな・・・。

お礼日時:2017/07/20 19:58

ジャップね、いろんな意味があるけど侮蔑の言葉のつもりなんだろうな。


k sって書く奴もいるよね。

なんか、荒らしまくってオチョくってる…イラっとしますね。

日本人は使わない言葉だと思うけど、何がしたいか分からんね。

どこかの大統領みたいだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
イラッとしますし、非常にショックです。

お礼日時:2017/07/21 17:39

嫌韓流行りだした頃のことかと。



もう3年以上前の話ですね。
今時はサッパリ見かけません。
うんコリアンも見かけなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな・・・。
まだ、そういうのが多いかと思うんだけど・・・。
でも、正直のところ・・・自分でも分からないです。
未だにたまに見かけるからどうだろうね・・・。

お礼日時:2017/07/20 20:04

国を同じくする者なれど、いやなればこそ、あまりに直情的、非論理的、御都合主義、陰謀論的な愚かな日本人に向かって「貴様それでも日本人か!」と怒鳴り付けたくもなり蔑称を使ってしまうんですよ。


もしくは、とりあえずバカを煽っているだけ。

ジャップ発言が在日外国人によるもの、なんて見方はナイーブ過ぎてため息がでます。
なんて簡単に騙され思い込めるのでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
複雑な世の中だな・・・。
返答があとになってすいません。
スマホからの返答だから最新の返答からしてしまっていることに気づかず回答者さんの回答がスッ飛んでいることに気づかなかった。
今になってしまいすいません。

お礼日時:2017/07/21 19:08

国を同じくする者なれど、いやなればこそ、あまりに直情的、非論理的、御都合主義、陰謀論的な愚かな日本人に向かって「貴様それでも日本人か!」と怒鳴り付けたくもなり蔑称を使ってしまうんですよ。


もしくは、とりあえずバカを煽っているだけ。

ジャップ発言が在日外国人によるもの、なんて見方はナイーブ過ぎてため息がでます。
なんて簡単に騙され思い込めるのでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事情などがあったのか・・・。

お礼日時:2017/07/20 20:01

ほとんどは自作自演でしょう


在日もマッチポンプなのでどっちもどっち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっちか・・・。
なるほど。

お礼日時:2017/07/20 19:59

不法合法問わず、移民が増えてることの証左ですね。

ここのQ&Aにも、多いですね。

一概に全ての移民が悪いとは思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
移民の一部の人が原因を作っているわけですしね。

お礼日時:2017/07/20 19:57

自分達のお金を作れない人が多い為ですね。

日本も同じように自分達の通貨を作れない論理の赤字国債論にやられているのです。ゴールドスミスの世界は、そうなるのです。そして戦争に導くのです。戦争と戦うのは、世界中でゴールドスミスと戦うしか無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのか・・・。

お礼日時:2017/07/20 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!