あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

エッチをさせてもらえない彼女と別れを考えています。現在、その彼女とは2年ちょっとお付き合いをしていますが、体の関係はありません。もちろん体を目的として付き合っている訳ではありません。
しかし、20代ということで性欲はあります。エッチをさせてもらえないのはとても辛いです。だからと言って、彼女がいるうちに風俗や浮気をしようとは思えません。
一度、性について話し合ったのですが、彼女曰く、「エッチは子どもを産むための行為だから、今はしたくない」とのことでした。なにも間違っていなかったので、言い返せませんでした。
私はエッチができないことがとても辛いです。
エッチができないからと言って別れても良いでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

結婚後にどうするつもりなのか訊いてみるといいだろう。

    • good
    • 2

別れた方が良いんじゃない?


彼女の言い分だと、結婚しても子供出来たら後はレスって事になる。彼女がセックスはよそでして良いよってタイプなら別だけどね(^^;)
    • good
    • 0

お別れしましょう。



ただ、その別れる理由は言っちゃだめですよ。
価値観の相違(嘘ではないです)と伝えて、もう少し世間一般的な女性とおつき合いしましょう。
    • good
    • 0

痛いからです。

率直に2年経ってもないのはおかしいですよね。知り合いに不倫している人がいて、そっちと満足でしたくなくなると言う人もいます。
まぁ、その方は旦那がネットゲーム依存の病気持ちが原因で、致し方なく乗り換える予定なんですけどね。膣に何か出来てるか、他に相手がいるか、あなたが普段ゲームばかりの自分優先な男じゃなければ、そうはならないでしょう。
    • good
    • 1

エッチは子供を産む為だけの行為ではありません!


男女間のエネルギー交換やコミニュケーションの交換でもあります。
妊娠の準備のための心の準備ができてないからかもしれませんね!
だったら、結婚までは、フェラやクンニまででいいのでは?
また、スキンファックプレイまででいいかもしれませんね!
もう一度、よく話し合いましょう!
(まー!イラン人のように、女性は処女で結婚なので、アナルをする女性
もいるようですが、彼女は嫌がるでしょうね!?)
    • good
    • 2

別れていいですよ、あなたの目的はHなんですから

    • good
    • 3

>エッチができないからと言って別れても良いでしょうか?


いいですよ。

だって結婚したら一方的なセックスレスは正当な離婚事由になるんですよ。
セックスレスを強要した方が悪いという状況での離婚になるんですよ。
ということは、結婚ではなくても、パートナー間でのセックスってのはお互いの関係を続ける上で大事な要素だってことです。
仮に結婚したとして、彼女の言い分は「セックスは子供を産むための行為だから」なので、欲しい子供の数が産まれたらセックスレスになるってことです。
ということは彼女は「有責配偶者」になるわけです。
裁判所が「お前が悪いから離婚ね」っていうレベルってことです。

あなたが単にやりたいだけなんじゃないかとか言う人がいたとしても、2年も頑張って我慢して彼女のことを考えたんだから、20代の男性として立派だよ。
やりたいだけだったら1ヶ月で別れてるんじゃないかな。

ただ一方で彼女も偉いと思うよ。
貞操観念がしっかりしてるってことだからね。
でも、過ぎたるは及ばざるが如しって言うから、さすがに行きすぎな気がする。
子作りのためだけの行為だって言うなら、ちょっと寂しすぎるよね。
    • good
    • 2

彼女の方が正論ですね。


貴方の場合は目的が結局はエッチする事みたいですから、貴方の目的が達せられないのですから彼女の為にも別れた方が
良いでしょうね。
それにエッチしてしまえば貴方が飽きるか彼女から去っていくか迄はしばらくはその関係と言う事だけになるでしょうしね。
    • good
    • 5

別れましょう。

仮に子供作るときにやれても、もう一生レスになります。
利用されているだけかもしれないし。
あなたの幸せのために、次の相手を探しましょう。
    • good
    • 0

貞操観念のない女性が多い中、身持ちの固い貴重な存在の彼女ですね。


しかし、エッチは子供を産むためだけの好意ではないと思います。
愛を強く感じる行為でもあると思います。
あなたが決める事ですが、彼女に自分の気持ちを伝えるのも良いと思います。
あなたも2年余り彼女の意見を尊重してきた事、偉いな~と思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q意味が分からなくて、質問させて下さい。 彼氏を大激怒させてしまいました。 私30。彼は34才です。交

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラする。ムカつくから言葉汚くなりそうだし、今すぐ電話切りたい」と言われましたが、その後も少し話に付き合ってくれてから電話が終わりました。

彼が仕事へ向かい暫くして「まだ気持ちが落ち着かないので上手く送れませんが、とりあえず行ってきます」とLINEが入っていました。なので私は「不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。お仕事頑張ってね」と返信しました。それから暫くして彼から「ごめんね。ちょっと今は関わらないで。こんなにイライラしたのは何年ぶりかでどうしたらいいのか分からないので。これが今は最高の気遣いです。ごめんなさい」と返信がきました。

ちょっと今は関わらないで、というのが最高の気遣いとはどういうことなのでしょうか?
前に喧嘩した時に気遣いはしてほしい。と彼に伝えていたので彼なりの精一杯だったのかもしれませんが、これは何の気遣いですかね?
聞きたくても謝りたくても関わらないでと言われた以上、こちらからは返信してはいけないような気がして今は何も出来ません。何もせずに2日が経ちました。
付き合い始めて毎日LINEや電話をして、ちょくちょく会っていたので連絡がない日は初めてな気がします。
私の気持ちは彼からの連絡を待ちたいし、今別れたくありません。
会って謝りたいです。
でもこのまま彼から連絡はくるのでしょうか、次は別れのお知らせがくるのでしょうか。
少なくとも何年ぶりかのイライラな気持ちになるくらい彼を怒らせてしまったことには間違いありません。
話を蒸し返してしまったし、その後もテンションが下がってしまい電話で暗い話し方になっていました。私が真っ先に謝罪のLINEもするべきでした。
彼の怒りは相当なのだなと思いつつも、こんなに怒るなんて…と戸惑っています。

よろしくお願いします。

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラす...続きを読む

Aベストアンサー

関わらないで欲しいってことを質問者に伝えたことが気遣い。

つまり、イライラして喧嘩になるからコッチが落ち着いて連絡できるまで
放っておいてくれってことだね。

何も伝えないとメールやらLINEやら電話やらで質問者が連絡してしまうでしょ?
ソレを止めてくれって言ってる。

Q男性に、「私の処女を貴方にあげてもいいですか?」って、35歳の女性から言われた男性はどう答えますか?

人によりけりはわかっておりますので、
回答者のご意見を教えてください。

Aベストアンサー

表向きには「そうなんだ。大切にしていたんだね
嬉しいよ」と言うと思います

ただ心はそう取られてはいないと思います
残酷ですが言葉には旬があるから

20歳くらいの子が言う場合、相手は嬉しさと共に
愛おしさに襲われると思います
「大切にしてあげよう」そこに結婚という二文字が
まだ見え隠れしないから

35歳になって言われた場合、相手は身構えをします
「責任とってと言われたらどうしよう」そこには結婚
という二文字が見え隠れするから

彼女の思惑を考えずに受け入れてくれるのはせいぜい
27〜8歳ぐらいまで
35歳なら結婚してから「実はね」と言ってもらえた
方が嬉しいと思いますね

Q中絶した彼女に酷いことをしてしまいました。

とても長くなってしまいますがよろしかったら聞いてください。
先日、付き合って半年になる年下の彼女が僕の子供を中絶しました。
お互い結婚するつもりでお付き合いしていましたし、同棲もしています。
しかし、彼女の妊娠と僕の転職時期が重なってしまったことやお金の問題があり、断念してもらいました。
彼女は体も弱く体力もなくて妊娠時期とても辛そうでした。つわりの影響なのかいつもしんどそうにしており、食べ物もほとんど食べられず余計に体が弱っていました。
中絶をしてからはその日のうちに食欲も戻り、食事が出来るようになったことが良い影響だったのか少し元気になったように見えました。(もともとあまり食べない子でしたが、妊娠中は全く何も食べられず食事ができないことをひどく悲しんでいました)

中絶してもうすぐ1ヶ月ですが、僕は彼女に酷い対応を取っていました。
仕事が忙しく疲れ果ててしまい、彼女を全く労ってあげられませんでした。
妊娠したこと、中絶したことは彼女はほとんど誰にも話しておらず、一人で抱え込んでいました。
痛いことや苦しいことを僕が一番受け止めなくてはいけなかったのに「疲れてるのにいい加減にしてくれ」等と酷いことを言ってしまいました。
彼女は術後もひどく疲れており、肉体面はもちろんですが精神面もかなりズタズタになっており、中絶したことがトラウマになっているようです。
普段は家事をしてくれているのですが、声を掛けてもぼーっとしていたり、突然泣き出したり、夜も眠れず痛がったり苦しんだりしています。
最初の数日は僕も頑張って慰めたり声を掛けたりしていたのですがそれもキツくなってきて、「元気で明るい○○が好きだよ。はやく戻ってほしい。元気になったら旅行に行こう」と慰めたつもりで声をかけたことがあるのですがものすごくショックを受けた顔をされました。
そのあと「ごめんなさい。はやく元気になるからね」と言ってその日から変わってしまいました。
以前までは痛いとか辛いとか言っていたのが全く言わなくなり、明るく振る舞っています。
それを僕は元気になったんだと勘違いして普通に接していたのですが、このまえ夜トイレに起きると、明かりがついていて、泣き声が聞こえました。
僕を起こさないようにトイレに篭って声を殺して泣いているのだと気付きました。
きっともっと前からそうして泣いていたのだと思います。最低なことに僕は声をかけることもできず、部屋に戻りました。
そのまま寝てるふりをして待っていると、30分くらいして彼女が戻ってきました。
すすり泣きをしながら僕を起こさないようにと気を使いながらそーっと布団に入り、僕に掛け布団を掛け直し、一度だけそっと僕を抱き締めてから背を向けて眠ったようでした。
今まで1人で苦しんでいたことを知り、元気になったなどと勘違いをして普通に接していたことが情けなくなりました。
起きてから「本当はまだ辛いんだろう、頼ってほしい、疲れたからといって相手にしていなかった。本当にごめん」と謝りましたが、彼女は困ったように笑って「もう大丈夫だよ。ありがとう」と言っていました。

まだ体が痛いのかもしれません。
それなのに家事をこなし、帰宅すると何十分もマッサージしてくれます。
本当に最低なことをしていました。前みたいにニコニコして笑い話をして明るく振る舞う彼女を見てもう大丈夫だと思った僕がおかしかったんです。

僕はどうしたらいいですか?
彼女はこんなことをしてしまっているにもかかわらず僕のことが本当に好きなようで、熱心に尽くしてくれています。
彼女のことを労い、休ませるのはもちろんのこと、どうしたらもう一度僕を頼ってくれるでしょうか
中絶をした女性の気持ちや体を、男ではどうしても理解しきれず、更に無神経なことをしてしまいました。
どんなに批判されても構いません、彼女の傷を癒やす方法を教えて下さい

とても長くなってしまいますがよろしかったら聞いてください。
先日、付き合って半年になる年下の彼女が僕の子供を中絶しました。
お互い結婚するつもりでお付き合いしていましたし、同棲もしています。
しかし、彼女の妊娠と僕の転職時期が重なってしまったことやお金の問題があり、断念してもらいました。
彼女は体も弱く体力もなくて妊娠時期とても辛そうでした。つわりの影響なのかいつもしんどそうにしており、食べ物もほとんど食べられず余計に体が弱っていました。
中絶をしてからはその日のうちに食...続きを読む

Aベストアンサー

ただ、ただ、泣きながら 読ませていただきました。

ひとつの生命が体に宿る事は女性にとって言い様のない喜びとなります。
その命を絶たなければならなかった、母親としての罪悪感、後悔が彼女を責め苦しめています。

貴方が彼女にしてしまった事は仕方がなかったのだと、ご自分を、許してあげて下さい。

貴方には、責めるやさしさが、あることを彼女は知っているから何も言わず尽くしているのだと思います。

お二人でお互いの お気持ちを察しながら労り合っているなんて素晴らしいカップルですね。

彼女を癒すのは、今 寄り添うあなたのやさしさですね。これ以上の癒しはないと思います。

彼女を、休ませること、そして なるべく ひとりにしないで下さいね。
(落ち込みが酷い時は医師に相談をするのが良いと思います)

Qエッチした後に 私が疲れて ベッドで横になっていると後ろから抱きしめられて 彼氏のが元気になってて

エッチした後に 私が疲れて ベッドで横になっていると後ろから抱きしめられて
彼氏のが元気になってて その固くなったやつをお尻や背中にこすりつけてくるので
かたいのあたってるよ~っていったら
あててるんだよっていって そのまま流れで二回目に入りました。
男の人ってすぐ回復するもんなんですか?

Aベストアンサー

答え:相手とコンディションによる。

Q本気の不倫

不倫相手に本気になって、不倫相手と結婚したいと考えているのに
家庭に不倫を隠すのはなんででしょうか。
バレるのを待っているのでしょうか。
妻の事はさておき、子どもの事ででしょうか。

夫は不倫をしていて、しかも不倫相手に本気です。
バレない様にしていますが、長年一緒にいるとわかります。
バレない様にするのは何故でしょう。
バレたら妻から離婚を切り出してくるかもしれない。
その方が離婚へは近道ですよね?
よく回答で拝見しますが、結局は妻が1番大事みたいな回答を見ますが
それならば不倫なんかしないと思うのです。

タイミングを見計らってるのか。
不倫相手を守るためなのか。
離婚を切り出されるのを待っているのか。
その他

どの様な理由で、夫は今何を考え生活しているのか。回答お願い致します。

Aベストアンサー

すみません。また間違えて途中で投稿してしまいました。改めまして、徒らに待っていても、もう気持ちは戻ってこない、と判断した方がいいと思いますよ。もし、離婚を切り出したことをあなたの反応も含めて後悔したのなら、翌日にでもすぐに、その話の取り消しに動くはずです。そんな動きはないんでしょう?ご主人にとってみれば、こちらは態度を鮮明にしたのに、どうなっているのか、ボールはあなたがもっていると思っているはずです。多分ご主人の意識は次の環境整備、つまり浮気相手との将来環境の構築に完全に向かっているはずです。
すみません。厳しい事ばかり書いて。。。
下世話な話ですが、浮気相手との環境構築等に先にお金を使われてしまえばあなたの取り分が目減りしていくのではないか、と心配です。勝負をかけるなら早い方が良いですよ。ですが正念場ですので慌てず急いで正確に、と言ったところですかね。頑張ってp(^_^)q

Qこの前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。 なんで??聞いてみたん

この前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。
なんで??聞いてみたんですが、そのお金は二人でご飯食べたり、二人旅行の時のお小遣いだったり、二人で使う為のお金って言うんです。
合理的といえば合理的ですが、お金無いならエッチしないからって言うんです。
月にエッチ8回(週末1日2回計算)で4万円です。
なんともやり切れない気分です。
提案後会ってませんが最近話した時、5000じゃ安いよね
言ってきました。彼女は強いので口ごたえしたくありません。二人で使うお金とはいえ、最近⁇が多いです。彼女とこのままの関係でいいのでしょうか?
提案よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっとその彼女おかしくないですか??
私だったら好きな人とできるなんて幸せで仕方が無いです、お金なんて取りたくないし、そんなおかしな考え方をする彼女さんがいるなんて聞いて正直驚いています…
本当に彼女さんはあなたに好意を抱いているのでしょうか…不安になるようだったら1度話し合った方がいいかも(இдஇ`。)

Q旦那41歳 私29歳 娘2歳 昨日は、家族で出かけてきました。くたくたで帰ってきてまず旦那が一言。

旦那41歳
私29歳
娘2歳

昨日は、家族で出かけてきました。くたくたで帰ってきてまず旦那が一言。
「打ちに行きたい」はいでましたーw
つまらなかったのかなあ。
いつもこう。家族で一日居られない。遠出で帰りが遅くなったの以外。
8時くらいに帰ってきてもパチスロ行きたがる。
完全に病気。
何度も喧嘩しました。
帰りに食べに行く気力もなく、わざわざ自転車で買い物までしたのにそれを私は気晴らししてきたかと思われたのか。。。
帰って風呂いれてご飯作って洗い物して。

私の休みはいつなの?
パチスロいった旦那に電話しました
「早く帰ってきて。イライラが止まらない。もう離婚しよう。スロットやめられないから離婚したい。」
旦那は何回も「ごめんね」を繰り返しました。

土曜日もいったのにきょうもいったから余計むかつきました。
大して食べてないから夜作ろうとしたのに見事に裏切られ。

旦那にとって家族ってなに?
働いてればエライの?
家族と出かけてれば何してもいいの?
そんなにスロットしたいの?
会社の愚痴を毎日いうから、そんなに辛いなら辞めてもいいんだよ?私が働いて娘を保育園にいれたらいいよ。
ともいいました。
通帳も見せました。
もう家が欲しいとか夢見てられない金額だよ。
こんなに使っちゃって子供もいてどうするの?
旦那は終始無言。

ただ、指輪を外し「好きにしたらいいよ。俺といたら不幸になるから。」って。
前もそんなセリフいってたよ。
簡単に離婚っていうなよとかいって言わせてんの誰だよ。

出ていかれないとわからないんだよ。
とりあえず、日曜日はせめて家族で。と、もっと真剣にスロットを行きたいのを抑えるといってたけど、、、
私はこれでよかったのかな。
わかりません。

旦那41歳
私29歳
娘2歳

昨日は、家族で出かけてきました。くたくたで帰ってきてまず旦那が一言。
「打ちに行きたい」はいでましたーw
つまらなかったのかなあ。
いつもこう。家族で一日居られない。遠出で帰りが遅くなったの以外。
8時くらいに帰ってきてもパチスロ行きたがる。
完全に病気。
何度も喧嘩しました。
帰りに食べに行く気力もなく、わざわざ自転車で買い物までしたのにそれを私は気晴らししてきたかと思われたのか。。。
帰って風呂いれてご飯作って洗い物して。

私の休みはいつなの?
パチスロ...続きを読む

Aベストアンサー

お疲れ様です。

うちも数年前までそうでした。
今もあまり変わらない気もしますが、うちの旦那さんは小遣い内でおさめる事だけを条件に好きに遊びに行っています。
会社の愚痴を毎日聞くのは辛いですよね。でも奥さんだから話せることなのかもしれないですね。
家族と出掛けたりは年に3回あれば上出来。と私の中では思っています。
まぁ言ってしまえば期待するのも諦め、財布の紐だけしっかり握って、干渉しない感じです。
私もこれでいいのかは分かりませんが、何とか模索していくしかないですね。

Qすごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます... 30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。

すごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます...
30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。
前の彼氏とは5年程付き合って別れました。その彼が初めての彼氏でした。一応、体の関係があったのですが、彼のアレが物凄く小さくコンドームがブカブカで付けれない程でした。お互い初めてでした。初めてした時も、痛みとかも全くなかったです。また、挿入してから1分くらいで射精してしまう感じでした。ゴムが付けれないので、ピルを服用しようとしましたが副作用が酷くて続けられず、やはり妊娠が心配だった為、彼もそんなに性欲はないし、結婚してから思いっきりしようねって事になり。付き合った5年間で本当に数回しかした事がありませんでした。

今の彼と付き合う事になり、前の彼氏と5年付き合ってた事、8年彼氏がいない事は知ってます。
昨日、そんな流れになりエッチをしようとしたのですが...痛すぎて最後まで出来ませんでした。
彼は別に体が目的じゃないから別に良いよ、初めてで緊張してるだけだよ、それに8年ぶりだしね(笑)とは言ってくれたのですが本当に申し訳なくって(><)
そこで思ったのが前の彼氏のが小さかったので処女のままなのかも...と思ってしまいました。
調べたら久しぶりだと痛みがあるとも書いてあるので、本当に久しぶりで痛いか、もしかすると処女なのか分からないです...

彼は同じく30代です。10人以上の人と付き合った事があると言っていたので、そこそこ経験あるとおもいます。そんな中、いまさら処女かもしれないって言ったら引かれそうだし...

男性の方にお伺いしたいです。30代女から処女かもって言われたら引きますよね?
でも、言わなでしてしまって出血とかして...えっ?みたいな事になるのも怖いし(><)
本当にどうして良いか分からずすごく悩んでます。

すごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます...
30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。
前の彼氏とは5年程付き合って別れました。その彼が初めての彼氏でした。一応、体の関係があったのですが、彼のアレが物凄く小さくコンドームがブカブカで付けれない程でした。お互い初めてでした。初めてした時も、痛みとかも全くなかったです。また、挿入してから1分くらいで射精してしまう感じでした。ゴムが付けれないので、ピルを服用しようとしましたが副作用が酷くて続けられず、やはり妊娠が心配だった...続きを読む

Aベストアンサー

もし出血があったら、生理が早く来ちゃったとか、不正出血だと言い張ればいいだけ。
男性は女性の身体をよく理解していないので、不正出血だと言われたらもう返す言葉はありません。
そこで文句を言う男は逆にかなりおかしい。

久しぶりだから痛いのは当たり前。
それは彼も理解してくれると思う。
ガバガバよりは100倍マシ。

そもそも性行為はしているわけだし、
男性からしたら、処女膜があるかどうかだけだから、まあどうでもいいことです。
男性は膜の有無にこだわっているわけではありません。
膜があったら、まあそれはそれで自分が開通するのはうれしいかもしれないけど、
膜があるからどん引きですわ、みたいなことはないですよ。

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q未来がない男性との恋愛

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

Aベストアンサー

冷静になりましょう^^;

彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング