プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチをさせてもらえない彼女と別れを考えています。現在、その彼女とは2年ちょっとお付き合いをしていますが、体の関係はありません。もちろん体を目的として付き合っている訳ではありません。
しかし、20代ということで性欲はあります。エッチをさせてもらえないのはとても辛いです。だからと言って、彼女がいるうちに風俗や浮気をしようとは思えません。
一度、性について話し合ったのですが、彼女曰く、「エッチは子どもを産むための行為だから、今はしたくない」とのことでした。なにも間違っていなかったので、言い返せませんでした。
私はエッチができないことがとても辛いです。
エッチができないからと言って別れても良いでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

結婚後にどうするつもりなのか訊いてみるといいだろう。

    • good
    • 15

別れた方が良いんじゃない?


彼女の言い分だと、結婚しても子供出来たら後はレスって事になる。彼女がセックスはよそでして良いよってタイプなら別だけどね(^^;)
    • good
    • 28

お別れしましょう。



ただ、その別れる理由は言っちゃだめですよ。
価値観の相違(嘘ではないです)と伝えて、もう少し世間一般的な女性とおつき合いしましょう。
    • good
    • 13

痛いからです。

率直に2年経ってもないのはおかしいですよね。知り合いに不倫している人がいて、そっちと満足でしたくなくなると言う人もいます。
まぁ、その方は旦那がネットゲーム依存の病気持ちが原因で、致し方なく乗り換える予定なんですけどね。膣に何か出来てるか、他に相手がいるか、あなたが普段ゲームばかりの自分優先な男じゃなければ、そうはならないでしょう。
    • good
    • 9

エッチは子供を産む為だけの行為ではありません!


男女間のエネルギー交換やコミニュケーションの交換でもあります。
妊娠の準備のための心の準備ができてないからかもしれませんね!
だったら、結婚までは、フェラやクンニまででいいのでは?
また、スキンファックプレイまででいいかもしれませんね!
もう一度、よく話し合いましょう!
(まー!イラン人のように、女性は処女で結婚なので、アナルをする女性
もいるようですが、彼女は嫌がるでしょうね!?)
    • good
    • 11

別れていいですよ、あなたの目的はHなんですから

    • good
    • 26

>エッチができないからと言って別れても良いでしょうか?


いいですよ。

だって結婚したら一方的なセックスレスは正当な離婚事由になるんですよ。
セックスレスを強要した方が悪いという状況での離婚になるんですよ。
ということは、結婚ではなくても、パートナー間でのセックスってのはお互いの関係を続ける上で大事な要素だってことです。
仮に結婚したとして、彼女の言い分は「セックスは子供を産むための行為だから」なので、欲しい子供の数が産まれたらセックスレスになるってことです。
ということは彼女は「有責配偶者」になるわけです。
裁判所が「お前が悪いから離婚ね」っていうレベルってことです。

あなたが単にやりたいだけなんじゃないかとか言う人がいたとしても、2年も頑張って我慢して彼女のことを考えたんだから、20代の男性として立派だよ。
やりたいだけだったら1ヶ月で別れてるんじゃないかな。

ただ一方で彼女も偉いと思うよ。
貞操観念がしっかりしてるってことだからね。
でも、過ぎたるは及ばざるが如しって言うから、さすがに行きすぎな気がする。
子作りのためだけの行為だって言うなら、ちょっと寂しすぎるよね。
    • good
    • 25

彼女の方が正論ですね。


貴方の場合は目的が結局はエッチする事みたいですから、貴方の目的が達せられないのですから彼女の為にも別れた方が
良いでしょうね。
それにエッチしてしまえば貴方が飽きるか彼女から去っていくか迄はしばらくはその関係と言う事だけになるでしょうしね。
    • good
    • 27

別れましょう。

仮に子供作るときにやれても、もう一生レスになります。
利用されているだけかもしれないし。
あなたの幸せのために、次の相手を探しましょう。
    • good
    • 8

貞操観念のない女性が多い中、身持ちの固い貴重な存在の彼女ですね。


しかし、エッチは子供を産むためだけの好意ではないと思います。
愛を強く感じる行為でもあると思います。
あなたが決める事ですが、彼女に自分の気持ちを伝えるのも良いと思います。
あなたも2年余り彼女の意見を尊重してきた事、偉いな~と思います。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A