人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

【画像あり】上顎の奥に内出血。25歳女です。以前からたまに、歯ブラシの時など鏡をみると上顎に赤い出血班?のようなものが見えます。毎日あるわけではなく、飲み物を飲んだ後など?に見られる気がします。急に不安になってしまい、明日耳鼻咽喉科を受診する予定なのですが、まずこちらで伺いたく質問させて頂きました。咽喉系に詳しい方、どのような可能性があるか、教えてください。

「【画像あり】上顎の奥に内出血。25歳女で」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 昨日、耳鼻咽喉科を受診することができました。結果は異常なく、安心しています。ありがとうございました。

A 回答 (1件)

口腔外科じゃないの?

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。区の歯科検診に行ったところ、耳鼻咽喉科を進められたので耳鼻咽喉科を受診することにしました。