アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本メディアは、日本人以外が、以外と、混じってますか。

A 回答 (6件)

ニュースやワイドショーの制作会社が在日で、各社横並びで同じ制作会社が作っています。



だから、ニュース番組同市で視聴率など争ってるなんて間抜けな話なのです。
実際は住み分け。

■株式会社 泉放送制作
・日本テレビ
 Oha!4
 ZIP!
・TBS
 あさチャン
 ビビット
 Nスタ
 ひるおび!
 サンデーモーニング
 報道特集
 はやドキ!
 TBSラジオ
・フジテレビ
 直撃LIVE グッディ!
 めざましテレビ
 とくダネ!
 ノンストップ!
・テレビ朝日
 羽鳥慎一 モーニングショー
 スーパーIチャンネル
・テレビ東京
 テレビ東京報道局
 ゆうがたサテライト
 ワールドビジネスサテライト
 モーニングサテライト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。油断大敵ですね。注意して見ます。それとも、チャンネルチェンジか合わせません。だから、出演者もゲストも必ず、おりますね⁉

お礼日時:2017/07/19 20:22

ついでにここも注目



■VIV)A
・テレビ朝日
 グッド!モーニング
 ワイドスクランブル
 報道ステーション
 たけしのTVタックル
■ (株)フレックス ※テレビ朝日子会社
・テレビ朝日
 ANNニュース
 スーパーモーニング
 やじうまプラス
 朝まで生テレビ
・BS朝日
 News Access
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。気を付けて見ます。油断大敵です。

お礼日時:2017/07/19 22:01

日本を貶めるような事を報道する番組はそうですね。



今や、国民からお金を徴収して作ってる国営放送でさえそうです。

ガッツリ混じってます、濃いめにね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当ですか。

お礼日時:2017/07/19 18:40

意外と混じっていますよ。



NHKのテロップなどを見ていれば判ります。
担当者とかアナウンサーなどの名前で
判ります。

TBSなどは、報道局長がそうでした。

毎日新聞のWaiWai問題などは、明らかに
在日のように思われます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2017/07/19 18:19

意外には混じってません。


日本人の価値観やニュアンスがわかってないと伝え方が難しいからです。
他業界がグローバル化しても、メディアだけは、
日本市場だけに出稿するので、必要性が低いのです。
国際部とかはもちろんいるでしょうけど、「意外」には混じってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し、安心しました。反日的な、番組に、接すると、つい、思わざるを得ません。

お礼日時:2017/07/19 14:36

以外と→意外と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、文章について、このコーナーで、良く注意されます。

お礼日時:2017/07/19 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!