アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方宜しくお願いします。
50歳過ぎもう若くありません。最近段々老後を考えてしまいます。もし動けなくなった場合後悔したくないので…。今から何か出来る事、よく似た年齢だったら何をされてるか、良かったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 孫2人。夫はいません。

      補足日時:2017/07/19 15:22

A 回答 (3件)

すみません、50過ぎて老けこんでいらっしゃってるなら、間違っていますよ。

お孫さんの面倒とか、たまにみてあげてください。なるべくお金のかからない趣味を沢山持ちましょう。例えば、読書は図書館行けば、かからないし、カラオケはシーズンオフの平日フリータイムなら安いしアニメの本も漫画喫茶行けば安いし映画はレディースデイに行くなら、安い。朝晩の散歩も気分転換には、とても良いです。兎に角まだ老けこんでなんか居られない❗いや、自分の年になんかこだわりたくありません。私も頑張りますから、質問者さんも頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と本当に有難うございます。カラオケは時々ストレス解消に行きます、孫とは時々会える状態です。励ましの言葉頂き元気になれました!

お礼日時:2017/07/19 16:18

濡れることができる間にセックスだろうね。


カラカラになる頃には内臓が弱り口臭も酷くなって女としては終わるもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方ですか?有難うございました。

お礼日時:2017/07/19 16:19

幸い今現在お元気で体も動くようでしたら恋愛をされるとよいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。今は恋愛はしてません。年齢的に自信も無くしかけて。ダメですね。参考にします!

お礼日時:2017/07/19 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!