プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

現在、ワードプレスでブログを運営している20代の女性です。

wptapというプラグインをインストールした瞬間!!

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function...........plugins/wptap/include/function.phpという表記が出て、ワードプレスにログインできなくなりました。


ちなみに、レンタルサーバーはXサーバーを利用しています。


もう、パニックでどうしたらいいかわからない状況ですし、泣きそうです。


お忙しいところ恐縮ですが、対処法を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

ご自分でFTPソフトを使ってサーバーの自分のスペースをいじれるならば、


エラーメッセージに書いてある
...........plugins/wptap/
この部分のwptapのディレクトリーを丸々削除してしまえば、
とりあえず、このプラグインをインストールする前の状態に戻るかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!