アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です!
小学校の夏休みの時に出る、「課題図書」の作文用紙って使いますか

質問者からの補足コメント

  • すみません、肝心な所を忘れてました
    「課題図書」の作文用紙は「中学校」で使いますか

    失礼しました・・・

      補足日時:2017/07/19 16:14

A 回答 (3件)

原稿用紙に学校名など印刷されていない市販品ならば


夏休みの課題以外でも使う事があるかも知れません。
絶対とは言えませんがね。持っていても邪魔にはなrないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます
じゃあまた使う時までとって置きます

お礼日時:2017/07/19 16:39

はい、普通は原稿用紙を使います。

    • good
    • 0

中学校では小学校のものは使わないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!