アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒で大失敗した事が有りますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/07/20 12:24

A 回答 (8件)

スマホを紛失した

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後は?

お礼日時:2017/07/20 07:43

酔えないんですよ。



幹事気質とでもいうか、話しは聞き役、歌は火付け役、最後は会計役を自然と引き受けちゃいますので、飲んでもしっかりしています。

たった一度だけ、お酒が強い後輩のお付き合いで、アルコールが限界を越えてしまい、道に寝たことがありました。
会社の同僚がタクシーの運転手に一万円を渡して、「これでこいつの家まで」と、住所を伝えていたのがかすかに記憶に残っています。

翌日は、二日酔いで…
仕事、休んじゃいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様です。
こちらは、お酒に弱い方なので、強い方に酔えて羨ましいと言われた事が有りましたよ。
最初の一口でも酔えるかな?

お礼日時:2017/07/20 07:43

労働審判(経営者VS労働者の裁判みたいなもの)で、1時間ほど遅刻しました。


担当弁護士は「普通に来ていればあと100万円の和解金を上乗せできたのに」と言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜〜
大変でしたね。

お礼日時:2017/07/19 22:47

三度有りますが、酒を止められません。

但し、酒を減らし自制してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 22:46

若い頃はあります。


お店の椅子から滑り落ちました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 22:46

ありますよ‼


絶対に誰にも話せません‼

お酒がキライになった程です~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大失敗ですかね。????

お礼日時:2017/07/19 22:46

今度答える番ですね。

多いですが、飲み過ぎ階段から落ちて、死にかけた!気絶(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてて良かったです。

お礼日時:2017/07/19 22:45

大失敗というほどのものは無いです


記憶が無くなったぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!