<かっぱ寿司>食べ放題に11万5765人。普段かっぱ寿司を利用していますか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/m …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

普段利用していますか?


いいえ使ってません。になります。
かっぱさんは家からは一番近い回転ずし(100円ずし)ですが、個人的には使っておりません。

かっぱ寿司さんを使わないのではなく、
他の100円ずしのはま寿司もくら寿司もスシローも、あまり使っておりません。
小さい子が行きたいといったときだけいってます。
    • good
    • 0

かっぱ寿司は余り利用しません。

寿司めいじんをよく利用します。来店ボイントも、もらえるし、子供も連れていくとスタンブがたまればオモチャもらえるので、でもかっぱ寿司の粉茶大好きです。
    • good
    • 0

月数回利用  数ある回転すし の中で孫の好きなすし店

    • good
    • 0

行く度、家内と必ずかっぱ寿司をたのみます。


海苔と胡瓜でそのお店のレベルが知れると思います。
    • good
    • 0

徒歩の範囲では「かっぱ寿司」しかないので週に一回は行っています。

さすがに食べ放題迄はしませんが、夕食に食べに行きますね。昔に比べると格段に味等良くなっていて値段も手頃なので私には助かっています。
    • good
    • 1

食べ放題で久しぶりに利用したくらいです。


それ以外では利用してません。

他に気に入ったお店があるので。
特別かっぱさんに魅力を感じないんですよね。
    • good
    • 0

しています

    • good
    • 0

しないです。

どうもね、イメージとして子供が多くて。安いからいいんだろうけど、騒がしいのは嫌。ましてや食べ放題なら絶対に行きたくないです。
    • good
    • 1

かっぱ寿司はあまり美味しくないので。

    • good
    • 0

私の住む街には「かっぱ寿司」はありません。


利用するとかしないとか以前の話ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報