プロが教えるわが家の防犯対策術!

40才です。このお財布40才には無理がありますでしょうか?

「40才です。このお財布40才には無理があ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

別に気にする事ないと思いますよ。

私も同じ事アラフォーだけどピンキー&ダイアンのエナメルの長財布使ってましたから。ちなみにピンク。
サービス業してるけど、可愛い財布使ってる方以外に見ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にせず使います。

お礼日時:2017/07/20 05:31

質問者様のお名前から判断するにはOKです!!



ですが、一般的には痛い。。痛すぎます。
海外ならOKですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的には痛すぎですよね。

お礼日時:2017/07/20 02:11

うん、家の嫁にプレゼントしたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントしてあげてください。

お礼日時:2017/07/20 02:11

ありがとうございました!

    • good
    • 1

あー人によってはイタイなーと思うかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2017/07/19 21:30

あらッ?


色も柄も素敵ですよ!
40代、まだまた若い。

どこで手に入れたのでしょうか?私もほしい!!

スマホのカバーなんかもあるとよいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリマアプリのラクマにありますよん。

お礼日時:2017/07/19 21:32

いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 21:29

大丈夫です。


バッグの中のお財布やポーチは、思いっきり自分の好みを発揮するところだと自分は思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。バックの中は思い切り自分が好きなものをすよね。

お礼日時:2017/07/19 21:29

可愛いと思いますよ。



そこまで人の財布をじろじろ見るわけではないですので、ご自分が使いたい、これがいいと思えばそれでいいと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。40にはかわいすぎかなと思いまして。

お礼日時:2017/07/19 21:24

いえいえ、40才の女性に


ふさわしいと思います。


しかし、45才まで、、、
ですかね?(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと五年は使えますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!