アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーコンピューターって本当にあると思いますか?

A 回答 (5件)

マザコンですね

    • good
    • 3
    • good
    • 1

ん~?

    • good
    • 0

いるでしょ。

コンピューターおばあちゃんも居ることだし。
    • good
    • 1

ファミリーコンピューターの「マザー」というRPGならある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!