プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの日本はどうなると思いますか?

A 回答 (2件)

団塊世代が寿命を迎える30年先までは、税収を国債でささえる必要がありますので、円安傾向になると思います。

また労働人口の減少からビジネスのIT化、ロボット化は進むと思います。円安が進んで160円くらいになれば、国内工場が復活し、人口増加のインド、ナイジェリア向けの輸出で、一人あたりのGDPは増えていくと思います。
    • good
    • 0

経済で言えば簡単に2極化。



景気のいい奴はトコトン良いけど、ダメな奴はアウトだね。

バカは生きていけない時代です。
仕事が無くなるんですよ、基本の無い人は苦労します。

文明が進めばどんな事をしても、何かが後退する。
平等なんてないんです、不公平が当たり前なんです。

地球の時計も繰り返す、また過去の状態に戻されます。
人間が現れて、まだ1分も経っていません。
地球の時計ではね。

自然と戦っていかなければならなくなるんです。
食糧危機、最悪の天候、地殻変動、究極の戦争。

この国の舵をチャンと取らないと、滅びますよ。
ヒトラー、スターリン見たいのが現れますから気を付けないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!