プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスはどんな職種に就いたらいいのでしょうか?イメージでもいいので、ブスが多そうな職種を教えてください。
ブス過ぎてどこに行っても生きづらいです。

A 回答 (8件)

コールセンターが良いと思う。


声が魅力的で忍耐強ければ出世できるし。
    • good
    • 1

介護、スーパー。

    • good
    • 0

★手術室の看護婦さん★



そういう人が、多いと聞いた事がある。
    • good
    • 0

ちゃんとした仕事場だったら顔関係ないと思いますよ あと、生きづらいってゆーのは言い訳ですよ、ブスだから生きづらいじゃなくて、頑張っ

たら周りも馬鹿じゃない限りちゃんと分かってると思いますよー
    • good
    • 1

介護

    • good
    • 0

パーツモデル


ラジオのパーソナリティ/声優
公務員 など
 顔は、イマイチでも何か秀でたところはあるものです。
    • good
    • 0

ブスに多そうな職種や適した


仕事も無いですよ!笑

ブスでも、頑張って一生懸命
やれる仕事は、沢山ありますよ。
    • good
    • 0

映像制作会社AD


イベント制作会社AD
タクシー運転手
・・・・・・美人ではよほどのことがないと務まらない、危険な仕事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!