プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸に文字の刺青を入れたいです。

英文が良いです。

あなたなら英語の文字をタトゥーで入れるとしたら何という文字を刻みたいですか?

外国人はどういう文字を刻んでいるのか流行というか定番を教えてください。

A 回答 (3件)

やめときな刺青なんてダサいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:27

I am Silly



外国人が日本語を入れる時は、文字の形を見てかっこよさそうというだけで入れます

だから、時々変な文字を入れますね

https://matome.naver.jp/odai/2136552076269280201
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:27

fantabulous



外国人とは、もしかして英語が母国語の外国人のことを指してますか?
だとすると、漢字でしょう。「焼肉定食」とか意味不明なやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!